小学生ギャル集団KOGYARU、新曲『KIDS WAR』リリース
2023年11月10日、注目の小学生ギャル集団KOGYARUが新曲『KIDS WAR』をリリースしました。この曲は、彼女たちが中傷に対抗する姿勢を歌ったアンサーソングとなっています。KOGYARUは2023年4月に誕生して以来、瞬く間にこども世代から絶大な人気を得ており、Instagramのフォロワー数は45万人を超えるなど、急成長を遂げています。
リリックに込めたメッセージ
『KIDS WAR』の歌詞は、KOGYARUが直面している中傷に対する反発が色濃く感じられます。全ネット民からの中傷に立ち向かう彼女たちの意思を、音楽を通じて力強く表現しています。大人とKOGYARUの対立をテーマにした歌詞は、聴く者に勇気と希望を与えてくれる内容になっています。
「どれだけ中傷されても、私たちの快進撃は止まらない。」このフレーズからも伺えるように、彼女たちは今や多くのフォロワーや再生回数で自分たちの存在価値を証明しようと奮闘しています。
音楽と映像の融合
楽曲の制作には、実力派の作詞家である大門弥生氏と、KOGYARU自身によるRAPが融合しています。また、ビートにはGOLDBUUDA氏と大門弥生氏が関わっており、聴き応えのあるリズムが特徴です。そして、ミュージックビデオも公開されており、KOGYARUの個性あふれるパフォーマンスが楽しめます。
楽曲の配信はこちら
Official Music Videoはこちら
KOGYARUの成り立ち
KOGYARUは、小学生ギャルがメインモデルとして活動するメディアとして、2023年4月にスタートしました。海外では、日本のギャル文化が「GYARU」として広く認識されていますが、TikTokでは「#GYARU」を検索すると、日本のギャルメイクを取り入れた動画が数多く見つかります。これにより、合計再生数は1億6000万回を超え、世界中で人気を博しています。
「GYARU」という言葉は、90年代の流行語「コギャル」と「子どもギャル」というテーマを組み合わせて生まれました。これからもKOGYARUは、日本のみならず海外の小学生ギャルに向けたメディアとして展開していく予定です。
会社概要
KOGYARUを支えるのは、株式会社エイチジェイです。代表の池田隼人氏のもと、メディア事業やプロダクション事業、広告支援など多岐にわたる事業を展開しています。2006年に設立され、東京都渋谷区に本社を構えています。
- - 社名: 株式会社エイチジェイ
- - 代表: 代表取締役社長池田 隼人
- - 所在地: 東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル2F.3F.4F
- - URL: https://hj-s.co.jp
- - 設立年: 2006年2月
- - 資本金: 523,924,000円
- - 従業員数: 100人
- - 事業内容: メディア事業、プロダクション事業、広告代理事業、イベント事業
新曲『KIDS WAR』を通じて、KOGYARUの挑戦がどのように展開されていくのか、その行く先に期待が高まります。