Crimson Educationが資金調達
2019-11-05 16:00:20

グローバルな教育支援を展開するCrimson Educationが資金調達を実施

Crimson Education、21.6億円の資金調達を実施



EdTechの先駆者、Crimson Educationがこの度、日本を含むアジア市場での事業拡大のため、21.6億円のシリーズC資金調達を完了しました。この資金調達についてリード投資家は香港のCTF教育グループであり、韓国のSolborn InvestmentやニュージーランドのK1W1も参加しています。この資金により、2020年に予定されているオンラインハイスクール、Crimson Global Academyの設立が実現されます。

Crimson Educationの支持する海外進学



Crimson Educationは、アメリカ、イギリス、カナダなどへの留学を目指す学生に特化した支援を行っています。ボーディングスクールや大学院進学を含む、高校生や大学生に対して包括的な支援を提供し、その合格基準を熟知したトップスクールの元入学審査官をコンサルタントへ迎え入れているのが特徴です。同行の組織は、進学だけではなく、TOEFL対策や国際バカロレア(IB)、AP、SAT、ACTなど多岐にわたる入試科目の指導を行います。

合格実績の向上



過去5年間において、Crimson Educationは非常に高い合格実績を誇ります。特にトップスクールへの進学は他社と比較しても、その合格率は2倍から5倍の成果を上げています。さらに、出願支援だけでなく、奨学金獲得も計画的に支援しており、経済的な障壁に対処する取り組みが評価されています。進学希望の多くの学生が経済的要因で断念する中、Crimsonは財務戦略を組み込んだ出願戦略を提供することで、多くの学生を支援しています。

Crimson Global Academyの開校



2020年に設立予定のオンラインハイスクール、Crimson Global Academyは、世界的な教育を提供することを目標にしています。スタンフォード大学オンラインハイスクールの星校長を上級アドバイザーとして迎え、最新の教育方法とノウハウを活用したカリキュラムを展開します。これにより、世界中からの生徒にトップクラスの教育を提供し、グローバルリーダーを育成していくことを目指します。

支援するエキスパート陣



Crimson Educationには、ハーバード大学、スタンフォード大学などの最高峰の教育機関で学んだ2,500名以上のチューターが在籍しており、個々のニーズに合った指導や課外活動の支援も行っています。すでに多くの成功事例が報告されており、特に留学希望者にとっては心強いサポートが得られる環境です。

教育変革に向けた新たな挑戦



Crimson Educationでは、教育改革を志す人材を募集中です。教育業界の変革が求められている今、共に新しい教育の形を作り上げる仲間を募集しているとのこと。教育に情熱を持つ方は、ぜひ連絡をしてみてはいかがでしょうか。

会社概要


Crimson Educationは、アメリカ、カナダ、ニュージーランドなどで展開されている教育テクノロジー企業であり、海外進学を希望する学生に対する包括的な支援を行っています。将来的には、グローバルな教育プラットフォームとしての地位を確立することを目指しています。

会社情報

会社名
Crimson Education
住所
東京都台東区浅草橋4-10-8 TFAビル 9階1階
電話番号
03-6240-9953

関連リンク

サードペディア百科事典: 学習支援 Crimson Education EdTech

Wiki3: 学習支援 Crimson Education EdTech

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。