韓国グローバルガールグループILLITとCrocsの新たなコラボレーション
レディース、メンズ、キッズ向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するCrocs™が、韓国出身のグローバルガールグループ“ILLIT”を新たにモデルに起用したキャンペーンを、7月29日から展開します。ILLITは、昨年放送されたリアリティ番組『R U NEXT?』を通じて結成された多国籍5人組で、メンバーには日本人も含まれています。
ILLITという名前には、自らの可能性を信じる力(I WILL)と特別な存在を意味する代名詞(IT)が込められています。この名は彼女たちが持つ「何にでもなれる潜在力」を象徴しています。デビュー以来、彼女たちは日本を含む様々な国で人気を博し、各種ランキングで新たな記録を打ち立ててきました。
CrocsとILLITのコラボの魅力
今回のキャンペーンでは、ILLITの個々のメンバーのスタイルと魅力を引き立てるため、色とりどりのジビッツ™︎チャームを活用した独自のコーディネート提案が行われます。ジビッツは自分だけの個性的なスタイルを楽しむ方法として大変人気があり、楽しさと創造性を手に入れることができます。
ILLITのメンバーが着用するモデルは「Classic Clog」です。定番のブラック、ホワイトカラーに加え、新しく登場したWheatカラーがラインナップに加わります。これらは全国のCrocs取扱店舗やオンラインストアで購入可能です。
特設スペースとビジュアル
さらに、ABC-MARTでは、特設スペースと特設ページがオープンします。こちらではABC-MART限定のビジュアルが使用され、ファン必見の展示が行われます。
特設スペースのある店舗は以下の通りです:
- - GRAND STAGE 浦添パルコシティ店
- - GRAND STAGE 大分トキハわさだ店
- - GRAND STAGE ららぽーと甲子園店
- - GRAND STAGE モレラ岐阜店
特設ページのリンクは以下です:
ILLITメンバーの個性
ILLITのメンバーは、YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHAの5人です。彼女たちは多様なバックグラウンドを持ち、それぞれ異なる魅力を持っています。特に、日本人メンバーが在籍していることで、日本市場でも大きな注目を集めています。彼女たちの新たな取り組みやコラボレーションが、ファンの心にどのように響くか、期待が高まります。
クロックスについて
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、カジュアルフットウェアのグローバルリーダーであり、消費者に愛されているブランドです。構成ブランドの中には、CrocsとHEYDUDEがあり、85カ国以上で製品が販売されています。詳細情報は、
クロックス公式サイトや
HEYDUDE公式サイトをご覧ください。
ABC-MARTにおける取り扱いについてのお問い合わせは、0120-936-610までどうぞ。新たなコラボレーションが織りなすスタイルの魅力を、ぜひお楽しみください。