エモーショナルなCM公開
2020-04-07 04:00:05

生田斗真と中村アンのエモーショナルなCMで上質な時間を演出

エモーショナルな新CMで上質なひとときを演出



生田斗真さんと中村アンさんによる魅力的な共演


先日、キリンビールが発表した新CM『麒麟特製ストロング』には、俳優の生田斗真さんと女優の中村アンさんが登場します。このCMは、日常の仕事を終えた後に、心からリラックスできる上質な時間を描いたものです。二人が飲む「麒麟特製ストロング」は、そのストロングRTD市場において大きな注目を集めています。

このCMの中で、生田さんと中村さんは、一杯の特製ストロングを片手にリラックスした雰囲気で会話を交わします。"なんでだろう。今夜は、いつもよりおいしいな。"という印象的なキャッチコピーが、視聴者に心に響くエモーショナルな場面を引き立てています。

人気アーティストの楽曲がCMを彩る


CMで使用されている楽曲は、国民的人気を誇るアーティストMr.Childrenの新曲「others」です。この楽曲は、上質なひとときをさらに引き立てる要素として機能しており、生田さんと中村さんの演技に相まって、映像全体に格別な魅力を与えています。

CMはYouTubeで視聴可能で、「麒麟特製ストロングみな美しき(街)篇」、「(海)篇」、「(登場)篇」の3つのバリエーションが公開されています。

ストロングRTD市場の成長とこだわり


ストロングRTD(Ready to Drink)の市場は、2020年に向けてさらなる成長が期待されています。キリンビールの調査によると、消費者はストロングチューハイに「本格感」や「品質」を求めていることが分かっています。このニーズに応えるため、キリンは「麒麟特製ストロング」に特別なこだわりを持って開発しました。

「どんな日でも1日の終わりに、丁寧にしっかりと仕立てた“上質ないいお酒”で今日一日分の幸せを味わってほしい」というコンセプトの元、この新CMは制作されました。上質な風味と飲み応えを持つ「麒麟特製ストロング」は、特に「うまさ」と「品質感」に焦点を当ててリニューアルされています。

生田斗真さんのコメントと撮影秘話


CM撮影を終えた生田斗真さんは、撮影現場の美しい景色に感動したことを語り、「夕日が本当に綺麗でした。こんな場所で働いてみたいです」と述べています。また、春の訪れに際し、挑戦したいこととして「生け花」や「盆栽」など、新たな趣味に取り組みたいという意外な一面も披露しました。

この新CMは、キリンビールが誇る「キリン・ザ・ストロング」は、これまでに累計4億本が販売されており、消費者からの好評を得ています。ストロングRTD市場の成長に伴い、ますますその人気は高まることでしょう。

公式サイトと今後の展望


「キリン・ザ・ストロング」は、今後も多様化するニーズに応えながら、新たな商品展開を続けていく予定です。公式サイトやCMを通じて、最新情報や商品ラインアップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

キリン・ザ・ストロング公式サイト

新CMの公開をきっかけに、食卓に上質なたのしさを添える「麒麟特製ストロング」をぜひお試し下さい。

会社情報

会社名
キリンビール株式会社
住所
東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。