オンライン決算説明会開催のお知らせと参加方法について
2022年2月期の第2四半期に関するオンライン決算説明会を、2021年10月19日(火)18時より開催いたします。この説明会には、先着100名の参加が可能です。参加を希望される方は、事前に予約をお願い致します。
開催日時は約1時間を予定しており、今年度の業績や今後の見通しなど、重要な情報をお届けする予定です。オンラインでの開催となりますので、どこにいてもご参加いただける利点があります。予約は10月18日(月)の18時まで受け付けておりますので、それまでにお申し込みをお済ませください。
参加方法は非常に簡単です。以下のリンクから予約を行ってください: https://bit.ly/3inAggd
この予約が早い者勝ちとなっていますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。
また、参加にあたっての留意事項として、事前にIRTVに掲載される決算説明動画を確認していただくようお願い申し上げます。この動画は10月15日(金)16時から弊社のホームページ(https://www.alink.ne.jp/)およびIRTV上にて公開予定です。あくまで事前学習としてご活用ください。
本説明会中の通信環境により、配信に乱れが生じる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。また、説明会の録音や録画、参加URLの外部転送は固くお断りいたします。継続的に情報を提供し、株主や投資家の皆様に満足いただける形でIR活動を行ってまいります。
本件に関する詳細なお問い合わせは、弊社のメールフォームをご利用ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。オンラインでの合流がスムーズに進み、皆様にとって価値のある情報交換の場となることを願っております。今後も引き続き、皆様への情報発信に努めてまいります。
会社情報
- 会社名
-
株式会社ALiNKインターネット
- 住所
- 豊島区南池袋2-29-11 京王プレッソイン池袋2F
- 電話番号
-
03-6907-0158