今年で10周年を迎えるノジマブラックフライデーが、史上最長の23日間にわたって展開中です。株式会社ノジマは神奈川県横浜市に本社を置き、11月22日(土)から第3弾をスタートさせました。記念すべき今年は、期間を例年よりも延長し、顧客により多くの特典を提供することが目的です。
まず、第1弾では、特に会員ランクに応じて最大3万円分のポイントを還元する施策が実施されました。具体的には、ゴールド及びプラチナ会員は対象商品を購入することで最大30,000ポイントが還元され、これによりお得にショッピングが楽しめます。一方、ブロンズ及びシルバー会員も最大15,000ポイントが戻ってくるため、どのランクのお客様も一定のメリットを享受できる仕組みです。この還元キャンペーンは2025年11月8日から30日までの期間限定で行われています。
次に、第2弾では、「ブラッ96(クロ)」プライスという特別価格の商品が展開され、通常よりも非常にお得に購入できるチャンスが提供されます。この独自の価格設定は96にちなんでおり、消費者にとってワクワクするようなコンセプトとなっています。こちらのイベントも同じく11月15日から30日まで実施されています。
そして注目の第3弾では、一定額以上の商品を購入した方を対象に、家電に関する豆知識がついたオリジナルトイレットペーパーをプレゼントしています。単品で税別5万円以上のお買い物をすることで、このユニークなアイテムが手に入ります。プレゼントの配布は数量限定となっており、なくなり次第終了となるため、早めの購入をお勧めします。このキャンペーンは11月22日から30日までの期間限定です。
ノジマでは、これらのセールを通じて顧客に還元することに力を入れています。特に、モバイル会員に特化した特典が多く用意されており、会員登録をすることでお得な俊敏性が増します。モバイルアプリに登録すると、自動的に会員ランクがグレードアップし、プログラムの特典を最大限に活用できるシステムになっています。登録は無料で、日常の買い物がよりお得で楽しいものになるでしょう。この機会にぜひノジマモバイルアプリに登録して、特典を楽しんでください。
詳しい情報やキャンペーンの詳細は、公式サイトをご覧ください。ノジマブラックフライデーは、今後も顧客満足度向上に努めており、毎年多くの人々に愛されるイベントであり続けるでしょう。