Cookie利用制限とデジタルマーケティングの未来
昨今、デジタルマーケティングの基盤とも言えるCookieの利用に制限がかかる中、ユーザーのプライバシーを守る方策が進められています。2022年1月にはGoogle ChromeがサードパーティCookieのサポートを停止することが発表され、多くのマーケターがその影響を受けることになります。この状況を鑑み、sembear合同会社は「Cookie利用制限とデジタルマーケティングのこれから」に関するウェビナーを開催します。
ウェビナーの内容
このウェビナーでは、デジタルマーケティングの新たな局面について考察します。特に、2020年4月に行われた「Cookie利用制限のその先」を基に、当時の業界のアップデートを詳しく解説します。また、Google ChromeによるサードパーティCookieのサポート停止を見据え、『Post Cookie』時代に必要な知識や考え方を深く掘り下げていきます。
Wahl&Case株式会社のマーケティングスペシャリストBryan Rios氏は、「Cookie利用規制とデジタルマーケティングのこれからについて、識者である治田耕太郎氏が登壇することを大変嬉しく思っています。sembear合同会社の深い知識が、このウェビナーで日本のデジタルマーケティング業界の方々に役立つことを願っています。」と述べています。
開催詳細
- - 日時:1月28日(木) 17:00 - 18:00
- - 場所:オンライン開催 (ZOOM)
- - 参加費:無料
- - 概要:
- Cookie利用制限の現状について
- 2020年の各社のアップデート