ハイコーキ新キャンペーン
2025-07-08 12:07:16

新スローガン「カモン難関 高鳴れ、自分。」で挑むハイコーキの広告キャンペーン

新たな挑戦への呼びかけ



工機ホールディングスジャパン株式会社は、2025年6月27日から新スローガン「カモン難関 高鳴れ、自分。」を掲げる広告キャンペーンをスタートしました。このキャンペーンは、職人が日々直面する困難な作業環境—例えば高所や狭所、築古物件、そして規格外の現場など—に果敢に挑む姿を描いており、ハイコーキのコードレス電動工具がその力強いサポート役であることを伝えます。

職人の姿を映し出す



新しいスローガンは、“簡単”な道を選ぶのではなく、困難に立ち向かうことで得られる高揚感を表現しています。このキャンペーンのキービジュアルには、職人たちの緊張感や挑戦する姿勢が捉えられており、彼らは自らの手で“難関”に挑む様子が描かれています。

キャンペーンの一環として、オーストラリアのロックバンドJETによる世界的なヒット曲「Are You Gonna Be My Girl」をアレンジした楽曲が使用され、広告動画はYouTubeで展開されます。その初回では、発売されたばかりのコードレス真空ポンプ「UP18DYA」にスポットが当たっており、この製品を用いてエアコン設置などの高所作業に果敢に挑む職人の姿が印象的に映し出されます。

ハイコーキの製品が支える



広告動画では、イントロから力強く響くビートが流れ、視聴者を引き込む感覚を演出。これはまさに、難関に立ち向かう職人の心の鼓動を感じさせます。同社は、このキャンペーンを通じて、職人たちの意欲を掻き立て、ハイコーキの製品がそれを支える存在であることを改めて確認させようとしています。

さらに、コードレス真空ポンプ「UP18DYA」を購入した方すべてに、ハイコーキオリジナルのTシャツとキャップのセットがもらえるキャンペーンも同時に実施中です。これにより、顧客応援の姿勢を強調しています。

キャンペーン詳細



  • - キャンペーン名称: コードレス真空ポンプ発売記念キャンペーン
  • - 応募期間: 2025年6月27日(金) ~2025年8月8日(金)
  • - 対象条件: 上記期間内に対象製品を購入したレシートでの応募が可能
  • - 応募方法: 購入した製品のレシート画像をキャンペーンページに送信
  • - 賞品: ハイコーキオリジナルTシャツ&キャップセット

このキャンペーンは、ただの販促活動に留まらず、職人たちの挑戦を讃える意味でも意義深いものとなっています。また、ハイコーキの製品が職人の重要なパートナーであることを示す素晴らしい機会でもあります。

会社情報



工機ホールディングスジャパン株式会社は、すでに70年以上にわたり高品質の電動工具を製造・販売してきた実績があります。日本国内はもちろん、世界126ヵ国で事業を展開し、確固たる市場地位を築いています。ハイコーキは、これからも職人たちのニーズに応える製品を提供し続けることでしょう。


画像1

画像2

会社情報

会社名
工機ホールディングス株式会社
住所
東京都港区港南二丁目15番1号品川インターシティA棟18階
電話番号
03-5783-0601

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。