Skullcandy『Grind』登場
2015-05-27 18:05:08
Skullcandyの新ヘッドフォン『Grind』が高コスパで登場!
Skullcandyの新しいテクノロジーを詰め込んだ『Grind』
2015年6月3日、ファッションと音質の両立を目指すSkullcandy Japan合同会社が、高コストパフォーマンスを特徴とするヘッドフォン『Grind』を発売しました。これまでのSkullcandyのデザイン哲学を継承しながら、キーメッセージである「シンプルさ」にさらなる磨きをかけた製品です。
スタイリッシュなデザインの魅力
『Grind』は、極限までシンプルでありながら洗練された外観が特徴で、ユーザーのファッションに自然に溶け込みます。そのデザインは、視覚的な美しさだけでなく、実用性も兼ね備えており、どのようなシーンでもマッチすることを目指しています。特に、Skullcandyのロゴは大きく配置されており、ブランドアイデンティティを強く主張しつつも、全体としての設計は控えめでシンプルです。
ハイクオリティーなサウンドを実現
ヘッドフォンに搭載されているドライバーは、Skullcandyの上位モデルで使用される「REX40」を採用。これにより、小型オンイヤー型ながらも非常に広がりのあるサウンドを実現しています。なんといっても、Skullcandy独自の音質表現フレームワーク「スプリーム・サウンド」に基づく、攻撃的な重低音、ナチュラルなボーカル、精緻な高音域が特徴です。これにより、全周波数帯域でバランスの取れた素晴らしい音を楽しむことができます。
進化した操作性
さらに驚くべきは、イヤーカップに搭載された「TAP TECH」機能です。これにより、従来のリモコン付きケーブルが不要になり、シンプルなタッチ操作でスマートフォンの機能を利用できます。これにより、ケーブルの煩わしさから解放され、より自由な音楽体験が可能になっています。
人間工学に基づいた快適性
装着感にも配慮されており、極薄のメタルヘッドバンドは軽量を実現しつつ、人体工学に基づいたフィット感を誇ります。これにより、長時間の使用でも疲れにくく、快適にお使い頂ける設計になっています。音質と快適性、どちらも重視した贅沢なヘッドフォンの魅力が存分に詰まっています。
価格と発売情報
『Grind』は、税抜き7,980円で、ブラック、ロイヤルブルー、ホワイトの3色展開で発売されます。さらに、同梱品には本体、着脱式ケーブル、取扱説明書が含まれており、使い始めるのも非常にスムーズです。
Skullcandyについて
Skullcandyは、アメリカ発のヘッドフォンブランドで、独自のデザインと音質へのこだわりを持っています。音の三要素「ベース」「ハイ」「ヴォーカル」を重視し、各パートが美しく響くサウンドを追求しています。特に音楽だけでなく、さまざまなスポーツシーンで愛用されているブランドです。さらに、InstagramやFacebookでは、多くのファンとつながりを持ちながら、トレンドを取り入れた情報発信も行っています。
これからの音楽ライフをより豊かにする『Grind』、ぜひその魅力を体験してみてはいかがでしょうか?
会社情報
- 会社名
-
Skullcandy Japan 合同会社
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F
- 電話番号
-
03-6418-7944