ロロ・ピアーナとハロッズが贈る『Festive Quest』
ロンドンの象徴的な高級百貨店ハロッズで開催中のホリデーシーズンイベント『Festive Quest(フェスティブ・クエスト)』は、ロロ・ピアーナによる特別な魔法のファサードが素敵に仕上げられています。このインタラクティブな体験は、12月12日から22日まで実施され、来場者にユニークで魅力的な体験を提供します。
イベントの概要
『Festive Quest』は、フィジカルおよびデジタルの二つの世界を融合させたゲームで、ブロンプトンロードからハンスクレセントの間をウィンドウディスプレイを通じてナビゲートします。来場者は、魅惑的なウィンドウショーを眺めながら、遠い国々に旅するかのような体験を楽しむことができるのです。
ゲームの流れ
参加者はロロ・ピアーナのベビーカシミヤ・ウィンドウでQRコードをスキャンするところからスタートします。その後、携帯電話を手に、ウィンドウを通して次々と進んでいくのです。途中、ロロ・ピアーナやハロッズに関するさまざまな情報を学びながら、最終的には隠された10個のホリデーシンボルを見つけるのが目標です。全てのシンボルを発見した参加者には、嬉しいサプライズも用意されています。
10の共通点
この没入型体験には共通点が10つあります。10日間に渡るイベントで、10個のウィンドウ、10個の質問、そして10の「Did you know(ご存知ですか)」という楽しい情報が織り交ぜられ、ロロ・ピアーナの100年の歴史やその素晴らしい製品についての洞察が得られます。また、ハロッズにまつわる興味深いエピソードも紹介され、参加者を飽きさせない工夫が施されています。
モノグリッドの役割
この革新的なゲームは、没入型テクノロジーと体験型マーケティングの専門であるデジタルブティックエージェンシー、モノグリッドによって開発されました。彼らはフィジカルとデジタルを融合させたユーザー中心の体験を創出することに力を注ぎ、インパクトのある体験を提供しています。世界の主要都市で活動し、革新と創造性を追求するモノグリッドだからこそ実現できたこのイベントは、参加者にとって特別な思い出となることでしょう。
ハロッズの魅力
1849年からナイツブリッジに店を構えるハロッズは、175年の歴史を誇る高級百貨店で、3000以上のブランドが揃うショッピングの聖地です。20以上のダイニングスポットもあり、ファッションからビューティー、ウェルネスまで幅広い専門サービスを提供しています。また、公式サイトやビューティー専門店、空港店舗を通じて、国際的なサービスも展開しています。訪れるお客様に「何事も可能である」という哲学のもと、比類なき体験を提供しようと尽力しています。
このクリスマスシーズン、ロンドンへ足を運ぶ方々は、ぜひハロッズの『Festive Quest』に参加して、特別なひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。インタラクティブな体験が、皆さんを幻想的なホリデーの世界へと導いてくれるでしょう!