インフルエンサーマーケティングツール「Astream」を提供する株式会社Aは、2024年中に他社のインフルエンサーマーケティングツールからAstreamに乗り換えるユーザー向けに、最大半額で利用できるキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンは、Astreamの機能と利便性をより多くのユーザーに体験してもらうことを目的としています。Astreamは、従来のインフルエンサーマーケティングツールでは取得できなかった、インフルエンサーのフォロワーの「興味関心」や「ブランドの好み」といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする次世代ツールです。
国内のインフルエンサーマーケティング市場は拡大を続け、2027年には1兆8,868億円規模に達すると予測されています。しかし、インフルエンサーマーケティングは感覚や経験に頼りがちで、効果測定が難しいという課題も抱えています。
Astreamは、フォロワーデータに基づいたターゲット起点でのインフルエンサー選定を可能にすることで、PRに最適なインフルエンサーを見つけ、より効率的に高いROASを実現することができます。
さらに、AstreamはInstagram、YouTube、TikTok、X(Twitter)など、主要なSNSに対応しており、海外インフルエンサーの検索・分析も可能です。インフルエンサーへのメッセージ送信、投稿管理、効果測定まで、ツール1つで完結できるため、業務効率の向上にも役立ちます。
今回のキャンペーンでは、Astreamの全機能を試せる1週間の無料トライアルも実施しています。この機会に、Astreamを体験してみてはいかがでしょうか。