日傘は男性のもの!
2025-02-05 10:36:43

窪田正孝が男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」のビジュアルモデルに

日傘の常識を覆す!Wpc. IZAの新たな挑戦



男性用の日傘ブランド「Wpc. IZA」が2025年の新ビジュアルモデルに人気俳優の窪田正孝さんを起用し、先日新ビジュアルとプロモーションムービーを公開しました。これにより「This is COOL.」というスローガンを軽やかに体現し、男性も日傘を利用することの魅力を伝えています。ブランドの背後には、社会に根付いた「日傘は女性のもの」という常識を打破し、男性が日傘を持つことが普通である世の中を目指すというメッセージがあります。

男性の日傘利用の急増



近年、日本は記録的な猛暑日が続いており、気温が上昇する中で熱中症対策が求められています。Wpc. IZAの商品は、この状況に対する解決策を提供し、多くの男性に日傘を日常的に使ってもらうために設計されています。実際、2021年のブランド立ち上げ以来、Wpc. IZAの売上本数は約5万本から驚異的に成長し、現在ではシリーズ累計125万本以上の販売を記録しています。

窪田正孝が体現する新たな価値



新たに公開されたプロモーション映像では、麹町の真夏の街を背景に、窪田正孝さんがWpc. IZAの日傘を持って颯爽と歩く姿が映し出されています。彼は涼しげな表情で日傘をさし、猛暑に悩む人々と対照的な存在として映ります。この印象的な光景は、日傘を使うことで暑さを和らげられるというブランドのメッセージを強く印象付けています。

窪田さんのキャラクターは、さまざまなドラマや映画で見せるクールで凛々しい姿を思い起こさせます。このブランドイメージにピッタリの彼がモデルに選ばれた理由です。

新商品ラインアップ



Wpc. IZAからは、2025年の新作として史上最軽量・最小の「ウルトラライト」シリーズと、バックパック保護機能を備えた「バックパック ガード」シリーズが発売されます。「ウルトラライト」はポケットに収まるサイズとわずか約120gの重さを実現し、持ち運びのストレスをカット。

一方、「バックパック ガード」は、傘をひろげると大きく背中を守るデザインとなっており、通勤や通学の利便性を向上させます。これらの新しいシリーズは、機能性だけでなく、ビジュアルにも力を入れ、多様な選択肢を提供しています。

高性能な日傘機能



Wpc. IZAの日傘は、特に注目すべき機能を備えています。遮熱効果を高めるポリウレタン樹脂コーティングにより、炎天下でも体感温度を大幅に下げる効果があります。また、日焼けや紫外線に対する防護は、全色で100%という完璧な遮光性を誇ります。雨の日の耐水性も兼ね備えており、最高等級の撥水性能を有するため、あらゆる天候に対応可能です。

販売について



Wpc. IZAの新作や窪田正孝さんのビジュアルは、Wpc.の公式オンラインショップや直営店舗をはじめとするさまざまな場所で購入することができます。特に、大阪市の心斎橋パルコ店など、アクセスの良い店舗で試すことも可能です。

この機会に、ぜひ「Wpc. IZA」から新しいスタイルを提案される日傘を体感してみてはどうでしょうか。そして、窪田正孝さんの魅力を感じ取りながら、暑さから身を守る方法を見つけてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社ワールドパーティー
住所
大阪府大阪市住吉区我孫子1-2-9
電話番号
06-6693-2065

関連リンク

サードペディア百科事典: 大阪府 大阪市 窪田正孝 Wpc.Iaza 男性日傘

Wiki3: 大阪府 大阪市 窪田正孝 Wpc.Iaza 男性日傘

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。