ポール・キムは、数々の人気韓国ドラマのオリジナル・サウンドトラック(OST)を手掛けてきたシンガーソングライターとして知られ、その美しい歌声が多くのファンを魅了しています。彼は「日本でずっと曲を出したいと思っていた」と語っており、その夢が遂に実現しました。8月29日には、日本デビューシングル「君に会い(Me After You)」が配信開始され、ファンの期待が高まっています。
この曲は、彼の代表作である「Me After You」の日本語バージョンであり、ポール自身も「日本語バージョンの表現がとても気に入っている」と太鼓判を押す仕上がりです。特別ショーケースでは、俳優の三吉彩花が出演したミュージックビデオが初めて公開され、ファンにとって貴重な瞬間となりました。
さらに、ポール・キムはデビュー10周年を記念したアルバム「Sincerely yours」収録曲の「Traffic Light(yours)」や「Every Day. Every Moment(yours)」、さらには有名ドラマ「涙の女王」の「Can’t Get Over You」も披露し、その圧倒的な表現力でファンを魅了しました。彼の歌声に、多くのファンが感動の声を上げ、会場は盛り上がりを見せました。
「君に会い(Me After You)」を初めてファンの前で歌った時の感情については、「緊張していましたが、歌詞の意味を込めて歌おうと集中しました」と振り返ります。また、これから出会う新たなファンへのメッセージも忘れずに述べ、「やっと日本デビューが実現しました。この先も様々な曲を作り続けていきたい思っているので、ぜひ聴いてみてください」と語りました。