ZETAが示す未来のEC体験
2024年11月21日と22日に、東京ビッグサイトにて開催される「第1回 店舗・EC DXPO東京’24」。この注目のイベントに、デジタルマーケティングの先駆者であるZETAが出展します。ZETAは、国内の主要ECサイトへの導入実績を持つ企業で、自社の開発したデジタルマーケティングソリューション『ZETA CXシリーズ』を通じて、顧客体験(CX)の向上を図っています。ここでは、その魅力となるプロダクトについて詳しく紹介します。
ZETA CXシリーズの概要
ZETA CXシリーズには、ECサイトの運営をサポートするための多様なソリューションが展開されています。その中でも特に注目すべきは以下の3つのエンジンです。
1.
ZETA SEARCH - EC商品検索やサイト内検索エンジンです。
- この機能により、ユーザーが求めている商品を迅速に見つけ出すことで、ユーザーの利便性を大幅に向上させます。
2.
ZETA HASHTAG - ハッシュタグ活用エンジン。
- このエンジンは、回遊率の向上やSEO対策に役立ちます。キーワード戦略を使用することで、サイト内の情報が整理され、ユーザーが求める情報にアクセスしやすくなります。
3.
ZETA AD - リテールメディア広告エンジン。
- 検索条件に応じて的確な広告配信を行うことで、ユーザーにとって魅力的な情報を提供し、コンバージョン率の向上に寄与します。
これらの製品は、幅広い業界においてB2BやB2C企業から評価されています。最近では、KDDI、コープ中国四国、日本航空、ライトオンといった名だたる企業に導入され、さまざまな面での改善が期待されています。
イベントの詳細
ZETAのブースでは、実際の導入事例やそれによる成果が紹介されるほか、最新のOMO体験を体感できるデモも行います。そのため、来場者は実際にZETAのソリューションがどのようにビジネスをサポートするのかを直に体験することができます。ブースの詳細は以下の通りです。
- - 会場: 東京ビッグサイト 西4ホール
- - 小間番号: 3-23
実際にブースに足を運ばれる方々には、ZETAの最新技術と価値を体感していただきたく、心よりお待ち申し上げています。
イベント参加方法
- - 日時: 2024年11月21日(木)〜22日(金) 9:30〜17:00
- - 入場料: 事前登録を行った場合は無料(登録なしの場合は5,000円)
- - 来場事前登録: こちらから登録可能。
また、ZETAは公式SNSでも最新情報を発信していますので、ぜひチェックしてください。興味のある方々は、ZETA公式の
Twitterや
Facebookを是非フォローしてください。
最後に
ZETAは、デジタルマーケティングの領域で業界のリーダーとして今後もさらなる成長を目指しています。EC市場におけるユーザー体験の向上は、今後ますます重要なテーマとなるでしょう。ぜひ、こちらのイベントを通じてZETAの魅力や可能性を体感してください。