アスレティア、東京と羽田での常設展開を開始
株式会社エキップが展開するスキンケアとライフスタイルブランド「アスレティア」は、2025年3月5日(水)に@cosme TOKYOで、3月12日(水)にはイセタン羽田ストア レディス店で常設展開をスタートします。さらに、岡山の MASAYA 一番街や沖縄のリウボウでも新たに常設展開を加速中です。これにより、アスレティアの商品や情報へのアクセスが全国各地で可能になります。
@cosme TOKYOでの展開
@cosme TOKYOは、原宿駅前に位置し、ファッションやビューティーの拠点として多くの注目を集めています。2020年1月にオープンし、現在は700ブランド以上、25,000点を超えるアイテムを取り揃えるフラッグシップショップです。アスレティアの出店により、より多くのライフスタイルを提案する機会が期待されます。特に、香りにこだわった商品が多く、性別や年代を超えて多くのお客様に親しまれています。
イセタン羽田ストア レディス店での魅力
イセタン羽田ストア レディス店は、羽田空港の第1ターミナル2階に位置し、ブランド品やコスメなどが豊富に揃っています。旅行の合間にリラックスする場としても最適であり、アスレティアの商品は旅先でのケアやお土産としての需要も見込まれています。オープンを記念して、3,850円以上(税込)お買い上げの方に、アスレティアオリジナルのアンブレラマーカーをプレゼント。数に限りがあるため、訪れた際には早めのチェックが必須です。
アスレティアのブランド理念
アスレティアは、「balance your active/relaxing cycle」をブランドのコンセプトとして掲げています。日常のスキンケアだけでなく、アクティブな生活やリラックスタイムをサポートする製品を提供するなど、ライフスタイルに寄り添った展開をしています。また、日本発のクリーンビューティブランドとして、環境や社会に配慮した活動も行っています。これらの取り組みにより、多くの人々に支持されています。
まとめ
アスレティアの新たな常設展開は、ブランドのさらなる成長を促進し、スキンケア市場において注目度が高まるでしょう。多様な商品ラインナップを通じて、お客様に対してより良いライフスタイルを提案し続けるアスレティアから目が離せません。今後の展開にも期待が膨らみます。