スチュアート・ワイツマンの新しいキャンペーンが始動
スチュアート・ワイツマンが発表したFall 2019キャンペーン「SW Boot Camp」は、女性のエネルギーと力強さを見事に表現しています。ニューヨークを舞台にしたこのキャンペーンは、女性たちが変化し続ける役割を再定義する現在の時代に合わせて、新たなブートキャンプの概念を提示しています。デザインの多様性と快適さを基に、スチュアート・ワイツマンはファッションと機能性を融合させた革新的なブーツを提案します。
キャンペーンのコンセプト
従来のブートキャンプという概念を超え、スチュアート・ワイツマンは「極端からエレガント、過剰から洗練」といった変化を通じて、女性の持つ力強さを強調します。特に、このキャンペーンでは各デザインにおける快適さの重要性が強調されており、どんな足型にもフィットするシューズの魅力にスポットを当てています。
スチュアート・ワイツマンは、クラフトマンシップへの情熱を背景に、グローバルフットウェアの権威としてその名を馳せています。「SW Boot Camp」という名称には、ブランドが掲げる卓越したシューズの工程と理念が凝縮されています。
ケンダル・ジェンナーが魅せる
このキャンペーンでは、2年連続でSWのグローバル・スポークスウーマンを務めるケンダル・ジェンナーが出演します。彼女は3つの異なるシーンを通じて、ブーツの魅力を振りまき、視覚的にも印象的な内容を提供しています。
フォトグラファー兼ビデオグラファーとして注目を集めるシャーロット・ウェールズや、スタイリストのクレア・リチャードソンといったクリエイティブな女性たちが手がけたショートムービーも必見。これら3つのムービーシリーズは、キャンペーンのコンセプトを象徴し、一際目を引くビジュアルを展開しています。
新作ブーツ「LESLEY」
第一弾として紹介されている新作のニーハイブーツ「LESLEY」は、柔軟性と履き心地を兼ね備えたデザインです。このブーツは、現代的で安定感のあるブロックヒールが特徴で、次世代のアイコンスタイルとして期待されています。ストレッチトスエードを使用し、ブランドのDNAに根ざしたファッションと機能性を見事に融合させたアイテムです。
この「LESLEY」を履いたケンダル・ジェンナーが軽やかなダンスを披露するシーンは、女性のパワフルさと自信を象徴しています。新しいブーツで自分を表現することができるシーンとなっています。
世界に向けて公開
スチュアート・ワイツマンのFall 2019キャンペーンシリーズは、2019年9月3日より全世界で公開が開始されました。これにより、女性たちが自分自身を表現する新たな手段を手に入れることができるでしょう。
スチュアート・ワイツマンについての情報は、公式ウェブサイトやカスタマーサービスの連絡先を通じて参照できます。
お問い合わせ
スチュアート・ワイツマン カスタマーサービスジャパン
TEL: 0120-668-056
www.stuartweitzman.jp
この新たなキャンペーンを通じて、より多くの女性たちが自信を持ち、エレガンスを追求できることを期待しています。