賀来賢人とフィリップス
2025-06-03 15:26:20

賀来賢人が新しいフィリップス電動シェーバーの顔に、夢の実現を描く新CM公開

急成長するフィリップス電動シェーバーの新展開



フィリップス・ジャパンが新たに電動シェーバーのアンバサダーを発表し、俳優でプロデューサーの賀来賢人さんがその役割を担います。賀来さんは新商品「フィリップスi9000プレステージ ウルトラ」のCMに登場し、夢を追う姿を通して様々なメッセージを発信します。この新作CMは6月11日から関東エリアで放映される予定です。

新アンバサダー選出の背景


賀来さんは、俳優としてだけではなくプロデューサーとしても多岐にわたり活躍しています。彼が持つ限界を超える挑戦の精神は、フィリップスが追求する「より良い健康と生活の実現」という理念と共鳴しており、今回のアンバサダー起用が実現しました。

フィリップスは、電動シェーバー市場で世界シェアを誇り、その歴史は80年以上にわたります。新モデル「フィリップスi9000プレステージ ウルトラ」は、従来にはない深剃り体験を提供し、肌への優しさも兼ね備えた一品です。賀来さんと共に、夢を追いかける全ての人々へメッセージを届けることが期待されています。

新CM「夢に近づく、肌であれ。」について


賀来賢人さんが登場する新CMは「夢に近づく、肌であれ。」というメッセージを基にしています。CMは彼が現状に満足せず、次の自分へと進んでいく姿を描写。初めのナレーションでは、彼が語りかけるようなトーンで始まり、「この肌がきっと、連れて行ってくれるはず。次の自分へ。」という言葉が、視聴者に深い印象を残します。

このCMの中では、フィリップス電動シェーバーの包括的な機能が美しくデザインされたビジュアルで表現されます。製品は「肌下-0.08mm」という最高の深剃りを実現し、独自の360-Dフレックスヘッドが剃りにくい部分にも対応。最終的には「そう、もっと大胆に。」という言葉で、さらなる挑戦を促します。このコンセプトは、賀来さんの姿と共に、視聴者へ夢を追う勇気を与える作品となっています。

CM放送の詳細


  • - タイトル: 「夢に近づく、肌であれ。」篇
  • - 放映開始日: 2025年6月11日(予定)
  • - 放送エリア: 関東エリア

新CMは公式YouTubeでも公開される予定です。短時間のクリエイティブな表現が楽しみですね。

まとめ


フィリップスの新たな挑戦として、賀来賢人さんが登場するCMは、ただの商品のプロモーションに留まらず、視聴者に深いメッセージを伝える重要なキャンペーンとなっています。この機会にフィリップスの電動シェーバーがもたらす可能性や、賀来さんの魅力を再確認してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社フィリップス・ジャパン
住所
東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー15階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 フィリップス 賀来賢人 新CM

Wiki3: 東京都 港区 フィリップス 賀来賢人 新CM

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。