バーニング・ダンサー
2024-07-26 15:38:27

阿津川辰海の最新小説『バーニング・ダンサー』が7月26日に発売決定!

新作小説『バーニング・ダンサー』の魅力



2024年7月26日、株式会社KADOKAWAから阿津川辰海による最新小説『バーニング・ダンサー』が発売される。この作品は、今までにない驚愕の展開が待ち受ける警察ミステリであり、阿津川マジックが炸裂すること間違いなしだ。

魅惑の物語



物語は、元捜査一課刑事の永嶺スバルが主人公。彼は異動初日に、交通総務課から来た不思議な姉妹や駐在所から来た高齢者、さらには脅えた女性と出会う。さらには、不正捜査を厭わず犯人捕まえた元仲間の顔も浮かぶ。捜査が始まると、全身の血液が沸騰するほど焼かれた死体など異様な事件が次々と報告され、永嶺の心にたまった傷が再び刺激される。彼が新たに加わったのは「警視庁公安部公安第五課コトダマ犯罪調査課」という特異なチームで、彼らの共通点は異常な能力を持つことだった。

この物語には、ミステリーに欠かせない謎解きの要素がふんだんに含まれている。隠された真実や、犯人の巧妙な嘘が仕込まれているため、読み手はページをめくる手を止めることができないだろう。このドンデン返しの連続は、阿津川辰海ならではのスタイルで、ファンはもちろん、新たな読者をも魅了することだろう。

書誌情報と購入について



『バーニング・ダンサー』は、376ページにわたるボリューム感あふれる作品で、定価は1,925円(税抜1,750円)。電子書籍も同日に配信予定で、手軽に楽しめる。 作品情報ページには詳細なデータも掲載されており、興味がある方はぜひアクセスしてみて欲しい。

阿津川辰海の足跡



阿津川辰海は、1994年に東京都で生まれた才能あふれる作家だ。東京大学を卒業後、2017年にデビューし、以降多数のベストセラーを輩出。この作家の名は今や多くのミステリーファンに広く知られる存在となっている。彼は本格ミステリー新人発掘企画を通じて登場し、2017年以降も作品がランキングの上位を占め続け、特に『透明人間は密室に潜む』が人気を集めた。

おわりに



阿津川辰海の新作『バーニング・ダンサー』は、彼の独自のセンスと緻密なストーリー展開が詰まった一冊。謎解きファンやミステリー初心者にもおすすめの作品であり、この機会にぜひ手に取ってその世界に浸ってみて欲しい。発売日が待ち遠しい。



画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
住所
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。