韓国のストリートブランド「thisisneverthat」が原宿にフラッグシップストアをオープン
2023年、韓国を代表するストリートブランド「thisisneverthat」が東京・原宿に初の海外フラッグシップストアを開設しました。このブランドは、1990年代の韓国の若い文化を基盤にし、現代のトレンドを融合させたユニークなスタイルが特徴です。アメリカや日本のファッションカルチャーからも影響を受けたデザインは、若者たちの心を捉えることでしょう。
ブランドの魅力とコラボレーション
このブランドは、様々なジャンルで著名なブランドとのコラボアイテムでも注目を集めています。「New Balance」や「Converse」、「GORE-TEX」、さらには「Pokemon」といった人気ブランドとタッグを組んだことで、ファッションのみならず、カルチャーにも大きな影響を与えています。コラボレーションアイテムは、どれもユニークで、コレクションしたくなるものばかりです。
店舗の内装デザイン
新たにオープンしたフラッグシップストアの内装は、デザイナーの野村訓市氏が率いる「Tripster」が手掛けています。1階はウッド調の温かみあるデザインで、リラックスした雰囲気を醸し出しています。一方、2階はモルタル調のシックなデザインで、クールな印象を与えています。アメリカンライクな什器が揃った店内は、訪れる人々にとって魅力的な空間となっています。
ショップ情報
原宿のストリートブランドやスニーカーショップが並ぶ裏原エリアに位置するこのフラッグシップストアは、多くのファッション愛好者にとって、必見のスポットとなることでしょう。新しいトレンドを探すにはぴったりの場所です。訪れる人々は、ここで「thisisneverthat」の独特なスタイルに触れ、新たなインスピレーションを受け取ることができるでしょう。