日本の男性アーティストグループ「Da-iCE」がメジャーデビューから10年という節目を迎え、ZOZOTOWNとの特別なコラボレーションを発表しました。この企画は、世界的に有名なアーティスト、ダニー・サングラ氏との共演として行われ、特別なイラストがデザインされた限定アイテムを販売します。販売が開始されるのは8月2日(金)、アイテムはZOZOTOWN限定での受注販売となります。
今回のコラボ商品には、シャツやトートバッグ、サンダルなど全9種類がラインアップされています。特に、メジャーデビュー10周年をテーマにしたアリーナツアー「MUSi-aM(ミュージアム)」に合わせたデザインは、多くのファンに喜ばれることでしょう。各商品には、これまでリリースしたアルバムのタイトルやメンバーの絆を象徴する要素が盛り込まれており、ファンにとってはたまらないアイテムとなっています。
代表的な商品には、ダニー・サングラ氏によるデザインの「オープンカラーシャツ(ベージュ/ブラック)」があり、販売価格は9350円(税込)。また、シンプルながらも後ろに「MUSi-aM」のデザインが施された「バックプリントTシャツ(ホワイト/ブラック)」は5500円(税込)で提供され、こちらも注目のアイテムです。
さらに、メンバーたちの個性的なコメントも魅力の一つです。工藤大輝さんは、オープンカラーシャツに描かれたサイコロのイラストをお気に入りとし、日常のコーディネートにレイヤードスタイルを工夫して春から秋まで活躍させることを提案しています。岩岡徹さんはバックプリントTシャツについて、「リリースしたアルバム名や聖地のデザインが背面にある」と話し、フロントのシンプルさとのバランスを楽しんでもらいたいと述べました。
また、大野雄大さんはポケットTシャツのバックデザインが気に入っていると語りつつ、「さりげないオシャレ感」を強調。花村想太さんも、「Da-iCEてんこ盛りセット」というフロントデザインにこだわりを表明し、和田颯さんはロングTシャツの今どきのデザイン性をアピールしました。
ダニー・サングラ氏は、BurberryやHERMESなどとのコラボレーションでも知られるアーティストであり、独自のスタイルで描かれたイラストは、Da-iCEの10年を彩る貴重なアートとして位置付けられています。
この特別なコラボレーションは、8月2日正午から8月19日11:59までの期間限定で受注販売を行います。商品は2024年10月下旬から順次お届け予定です。ファンにとってはこの貴重な機会を逃さず、Da-iCEの歴史を感じるアイテムを手に入れるチャンスとなっています。詳細情報と購入はZOZOTOWNの特設ページ(https://zozo.jp/event/da-ice/)をチェックしてください。
Da-iCEは、4オクターブのツインボーカルを特色とする5人組で、数々のヒットを飛ばしてきました。2024年にはさらなる新曲やイベントが控えており、彼らの今後の活躍から目が離せません。