グルーポンが新たなキャンペーンをスタート
デイリー・ディール・サイトの「グルーポン(GROUPON)」を運営するグルーポン・ジャパン株式会社が、2014年11月13日から「おせち・お正月特集」を開始します。この特集に合わせて、2014年10月30日から「グルーポン大喜利キャンペーン」が幕を開けます。
夢のおせちから始まる新たな挑戦
この大喜利キャンペーンでは、「去年は『夢のおせち』でしたが、今年も何かが始まる」というテーマのもと、グルーポンとおせちに関連した面白い回答や願望を募ります。参加者は、指定されたハッシュタグ「#グルーポンのおせち」を付けて、自身のTwitterアカウントから投稿する必要があります。
キャンペーン期間は2014年10月30日の午後12時から、11月13日の午前11時59分までです。この期間中に投稿された中から、リツイート数や内容を基に選定された100名に対して、グルーポンサイト内で使用できる5,000円分のギフトコードがプレゼントされます。
参加方法と注意事項
参加には、グルーポン・ジャパンの公式Twitterアカウント(@GP_jp)をフォローすることが条件となります。この条件を満たし、お題に対する面白い回答を投稿することで、豪華ギフトを手に入れるチャンスが広がります。
お正月の準備を楽しもう
おせち料理は日本の伝統的な年越し料理ですが、単なる料理で終わらせるのではなく、楽しい体験を加えることで、新たな思い出を作る良い機会となるでしょう。グルーポンが提供するこのキャンペーンを通じて、参加者は創造力を発揮しながら楽しむことができ、最良の回答が選ばれた時には、嬉しいサプライズが待っています。
このキャンペーンは、SNSを利用した新たな形の参加型イベントでもあり、参加すること自体が楽しみです。皆さんもこの機会に、大喜利に挑戦してみてはいかがでしょうか?
キャンペーンの詳細や参加方法については、
こちらの専用サイトをご確認ください。