町田でマイナチュレ大好評
2025-11-21 11:27:46

話題のマイナチュレPOPUPストア、町田マルイにて成功裏に開催

マイナチュレPOPUPストアの大反響!



2025年10月8日から14日の間、東京都町田市の町田マルイで開催されたヘアケアブランド「マイナチュレ」のPOPUPストアが、予想以上の人気を博し、成功裏に終了しました。今回のイベントでは、「頭皮を育てる」という理念のもと、スキンケアの延長としての頭皮ケアを提案し、多くの来場者を魅了しました。

町田マルイPOPUPの詳細



町田マルイでのPOPUPストアは、「年齢とともに変化する髪の悩みの根本原因」をテーマにした展示が行われました。特に、「頭皮のゆらぎ」という新しい視点に基づいたマイナチュレのメッセージは、多くのお客様に響きました。このコンセプトに基づくカラートリートメントや薬用スカルプシャンプーなどの製品展示も話題を呼び、来場者の関心を集めました。

来場者からは、「肌が敏感だから、低刺激なのはありがたい」とか「美容室の間隙を縫って、根元の白髪をどうにかしたい」などの声が寄せられ、商品の魅力が広く理解されていることが伺えます。

今後の開催予定



町田マルイでの成功を受けて、マイナチュレはさらに多くの顧客に対してその商品体験を提供するべく、髙島屋京都店と横浜店でのPOPUPストアの開催を決定しました。

  • - 髙島屋京都店 3階 ベルナチュレール
開催期間: 2025年11月26日(水)~12月9日(火)
※最終日は午後5時閉場

  • - 髙島屋横浜店 4階 ベルサンパティック
開催期間: 2025年12月10日(水)~12月23日(火)
※最終日は午後6時閉場

これらのイベントでは、すべてのラインナップを展示し、特典としてPOPUP期間中に税込5,000円以上の商品を購入した先着50名様に、非売品の今治タオルハンカチがプレゼントされます。商品の魅力が詰まったこの機会をぜひ逃さないでいただきたいです。

マイナチュレとは?



マイナチュレは、2026年に設立15周年を迎える敏感肌向け無添加の頭皮ケアブランドで、髪と頭皮へのやさしさを追求しています。また、同ブランドは育毛剤やシャンプー、トリートメントといったアイテムを展開しており、植物由来の原料にこだわった商品が揃っています。公式サイトやSNSを通じて最新情報も公開しているため、ぜひチェックしてみてください。

マイナチュレ公式サイト
公式Instagram
公式Twitter

会社概要



今、敏感肌を持つ多くの方々の支持を受けているこのブランド。しかし、マイナチュレの強さはその正体にあるのです。創業以来、人々の悩みに寄り添い続けてきたこのブランドは、今後もさらなる成長が期待されています。

  • - 代表取締役: 河 東⿓
  • - 所在地: 東京都豊島区高田3-32-1 大東ビル2F
  • - 設立: 2007年2月28日
  • - 資本金: 1,000万円
  • - URL: 企業サイト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社レッドビジョン
住所
東京都豊島区高田3-32-1大東ビル2F
電話番号
03-6380-3421

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。