電波少年復活!
2009-10-08 18:39:26

90年代の名番組が帰ってきた!「電波少年的懸賞生活2009」とジョージアがコラボ

2009年の秋、かつて多くの視聴者を魅了した日本テレビの人気番組「進め!電波少年」が新たな形で復活することになりました。日本コカ・コーラの缶コーヒーブランド「ジョージア」とのコラボレーションで実現したこの企画、その名も「電波少年的懸賞生活2009」です。

1990年代の「電波少年」を知る人々にとって、なすび氏が活躍した懸賞生活は懐かしい思い出です。この企画を再現するのは、一発屋芸人として知られる小島よしおさん。選ばれた理由は、「ツキのない芸人」として、本企画の面白さを引き立てるためです。小島さんは、10月10日(土)23時59分までの55時間にわたって、豪華賞品を目指して懸賞生活に挑みます。

複数の配信チャンネルで行われるこの生放送は、「第2日本テレビ内タイアップページ」と「ジョージア公式サイト」から視聴可能です。更に、ジョージア公式サイトの「ジョージア ポイントプログラム」会員に向けては、特別なアングルのライブ配信も用意されています。会員になると、小島よしおさんを応援する「これやってヨン択」といった視聴者参加型企画にも参加できるチャンスがあります。

ライブ配信中には、元々の「電波少年」のMCである松村邦洋さんや、ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断した有吉弘行さんなど、番組のOBも登場して懐かしい雰囲気を演出します。

この「NEW ジョージアカタログキャンペーン」は、総計1,000万名様に懸賞が当たる、ジョージア史上最大規模のキャンペーンとして、9月7日よりスタートしています。小島よしおさんが懸賞生活を通じて、自由な発想で応募を行い、運を試す様子は視聴者にとっても新たな楽しみとなるはずです。

かつての懸賞生活のスピリットを引き継ぎつつ、現代の要素も取り入れたこの企画。視聴者は小島さんの日々の挑戦を見守りながら、一緒に運を引き寄せることができる大イベントとなっています。

懸賞生活を楽しみにしているファンや、90年代の電波少年を懐かしむ視聴者にとって、この企画はまさに待望のイベントです。

小島よしおさんの奮闘は、視聴者とのインタラクションを楽しみにしながら、55時間の放送を通じて展開されます。運を引き寄せ、一発屋芸人の運命がどうなるのか、一緒に見届けましょう!

会社情報

会社名
日本テレビ放送網株式会社
住所
東京都港区東新橋1-6-1
電話番号
--

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。