新アップデート情報
2025-02-05 11:26:56

『タワー オブ アイオン』の新アップデート「GLORY Part2」発表!

『タワー オブ アイオン』最新アップデート「GLORY Part2」内容紹介



PC向けのオンラインゲーム『タワー オブ アイオン』を手掛けるエヌ・シー・ジャパン株式会社は、2025年2月12日に予定されている新アップデート「GLORY Part2」を発表しました。これに伴い、特設サイトも公開され、プレイヤーたちの期待を集めています。

アップデートの主なポイント



今回のアップデートには新たなPvP防具「コモドール 防具」や、ダンジョンのリニューアル、新規レイドボスの追加が含まれています。以下にそれぞれの内容を詳しく紹介します。

新PvP防具「コモドール 防具」



新たに登場する「コモドール 防具」は、従来の装備と大きく異なり、各部位に装備専用スキルが付与されます。これらのスキルは獲得時にランダムで決定され、プレイヤーはキューナを使って再付与も可能です。装備する部位によって、スキルの効果が複数重複するため、戦略的な装備が求められます。これは、PvPを一層面白くする要素となるでしょう。

最新ダンジョン「燃える血の城塞」



「血の城塞」は新しいギミックと共にリニューアルされ、「燃える血の城塞」と名付けられました。プレイヤーは二手に分かれる必要がなく、パーティーメンバーが特定のオブジェクトを破壊することによって、ダンジョンを進むことができます。また、ボス討伐時の報酬が強化され、貴重な武器を入手するチャンスが広がります。

新規レイドボス「アークカイチ」



新たに追加されるレイドボス「アークカイチ」は、特定のエリアで出現し、豪華な報酬が待っています。特に注目すべきは、新たな状態異常スキル「空中束縛の神石」が初めてドロップする点です。

その他の新機能



このアップデートには、新たなスティグマやウイング装備、ランカー専用スキルが追加され、ダンジョン入場制限の変更やレベル制限の解除なども行われる予定です。これにより、プレイヤーはより自由に楽しむことができるでしょう。

ゲーム概要



『タワー オブ アイオン』は、2009年に正式サービスを開始したMMORPGで、66カ国以上で2300万人以上のプレイヤーに楽しまれています。1,000以上のプレイヤーが参加できる大規模戦争「要塞戦」など、ダイナミックなゲームプレイが魅力です。また、空を飛び回りながら戦う独特の体験も人気の秘訣です。これからも『タワー オブ アイオン』から目が離せません!

公式サイトやSNSで最新情報を随時チェックして、アップデートを楽しみに待ちましょう!


画像1

画像2

会社情報

会社名
エヌ・シー・ジャパン株式会社
住所
東京都港区六本木7-7-7TRI-SEVEN ROPPONGI 11階
電話番号

トピックス(ゲーム・スマホゲーム)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。