2025 Summer: コンタクトセンター最新事例の祭典
2025年6月11日(水)、コンタクトセンター業界で注目の大型オンラインカンファレンス「業界トップ企業が語るコンタクトセンターの最前線」が開催されます。このイベントは、カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」を提供しているメディアリンク株式会社が登壇し、各分野の専門家による貴重な情報がシェアされる絶好の機会です。
セミナーの概要と見どころ
業界の最前線で活躍する18社のトップ企業が一堂に会し、各社の最新の導入事例や成功例を共有します。また、生成AIを活用した具体的な事例も多く取り上げられるため、参加者は業務改善や戦略立案に役立つヒントを得ることができるのです。
本カンファレンスでは、生成AI技術の進化に加え、FAQやナレッジ管理やCRM、顧客サポートの最新動向、教育・研修のDX(デジタルトランスフォーメーション)に至るまで、コンタクトセンター運営に直結した多様なテーマがカバーされます。
特に、参加企業が現場で得た実績やリアルな成功事例に基づく具体的なアイデアは、自社のカスタマーサポートに即活用できる貴重な情報となることでしょう。変化の激しい市場において競争力を高めるための手がかりを得られるこの機会を、ぜひお見逃しなく。
開催詳細
このイベントはオンライン形式で行われ、視聴方法は事前登録された方に、個別に視聴用のURLが送信されます。日時は2025年6月11日の10時から17時まで、参加費は無料で事前登録が必要です。興味のある方は、
こちらから申し込みが可能です。なお、講演内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
当日のメディアリンクの登壇は、
- - タイトル: AItoで実現するコンタクトセンターDX ~ マルチチャネル対応とナレッジ統合による顧客対応力向上 ~
- - 登壇者: コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 石渕 千尋
- - 登壇時間: 13時55分から14時15分
メディアリンクの提供するAItoとは
「AIto」は、カスタマーサポートを自動化する新しいAIエージェントです。メディアリンクが提供しているこのサービスは、チャットボットやFAQ検索システム、メールボット、ボイスボットなどの機能を統合し、共通のナレッジデータベースを活用してあらゆるサポートチャネルでの顧客対応を実現します。その結果、企業は効率的なカスタマーサポートを実現できるのです。
参加をお待ちしています
参加者の皆さまには、業界トップ企業の知見を直接体験し、自社活用に結びつけるための有用な情報を得ることが期待されます。今後ますます進化するコンタクトセンターの世界に触れるこの機会をお見逃しなく。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
詳細はこちらから