2025年2月18日、世界中のファッションファンの注目が集まる中、Golden Goose(ゴールデングース)は新たなキャンペーン「Born to be a Super-Star」を発表しました。このキャンペーンの顔は、アカデミー賞を受賞した名女優であり、活動家でもあるジェーン・フォンダです。彼女はその個性的なスタイルと魅力で、多くの人々にインスピレーションを与え続けています。
Golden Gooseの「Super-Star」スニーカーは、2007年にデザインされ、ブランドのアイコン的存在となっています。このスニーカーは、ロサンゼルスのベニスビーチのスケートシーンからインスパイアを受けて生まれ、70年代のダービーシューズとスケートボードシューズの特徴を融合したデザインが魅力です。エレガンスとタフさを兼ね備えたSuper-Starは、時代を超えて愛され続けている理由の一端です。
大胆なキャンペーンビデオ
「Born to be a Super-Star」キャンペーンのビデオは、ユーモアとダイナミズムにあふれた内容となっており、リスクを恐れず夢を追う姿勢を称賛しています。この映像は視聴者を刺激的な冒険へと誘い、様々な挑戦や夢に立ち向かう仲間たちの姿が描かれています。