フォンダ新キャンペーン
2025-02-19 13:04:53

ジェーン・フォンダがGolden Goose新キャンペーンで輝く瞬間を発表!

ジェーン・フォンダがGolden Gooseの新キャンペーンに登場



2025年2月18日、世界中のファッションファンの注目が集まる中、Golden Goose(ゴールデングース)は新たなキャンペーン「Born to be a Super-Star」を発表しました。このキャンペーンの顔は、アカデミー賞を受賞した名女優であり、活動家でもあるジェーン・フォンダです。彼女はその個性的なスタイルと魅力で、多くの人々にインスピレーションを与え続けています。

スーパースターを体現するフォンダ



ジェーン・フォンダは、キャンペーンの中で大胆で妥協しない姿勢を示し、時代を超えたスーパースターの本質を体現しています。フィットネス分野での革新や社会運動への参加を通じて、彼女は多くの人にポジティブな影響を与えています。フォンダのエネルギッシュで優雅な姿は、彼女がただの俳優以上の存在であることを証明しています。

Super-Starスニーカーの魅力



Golden Gooseの「Super-Star」スニーカーは、2007年にデザインされ、ブランドのアイコン的存在となっています。このスニーカーは、ロサンゼルスのベニスビーチのスケートシーンからインスパイアを受けて生まれ、70年代のダービーシューズとスケートボードシューズの特徴を融合したデザインが魅力です。エレガンスとタフさを兼ね備えたSuper-Starは、時代を超えて愛され続けている理由の一端です。

大胆なキャンペーンビデオ



「Born to be a Super-Star」キャンペーンのビデオは、ユーモアとダイナミズムにあふれた内容となっており、リスクを恐れず夢を追う姿勢を称賛しています。この映像は視聴者を刺激的な冒険へと誘い、様々な挑戦や夢に立ち向かう仲間たちの姿が描かれています。

豪華なキャストが参加



フォンダだけでなく、キャンペーンには世界各国で活躍する豪華メンバーも参加しています。オーストラリアのオリンピック金メダリスト、キーガン・パーマーや、イタリアのパラリンピック選手・アレッサンドロ・オッソラ、アメリカの有名シェフ・ジョー・バスティアニッチ、さらには著名ファッションスタイリスト・クリスティーナ・アーリックが、それぞれの独自のストーリーを通じてSuper-Starスニーカーの魅力を引き立てています。

25周年を迎えるGolden Goose



このキャンペーンは、Golden Gooseが創立25周年を迎えるにあたり、その魅力を再確認するための重要な第一歩です。どの分野においても、どのような夢を持っていても、「Born to be a Super-Star」というメッセージは、私たち全員が限界を超えて輝けることを思い出させてくれます。

お問い合わせ



キャンペーンや製品について詳細を知りたい方は、Golden Goose Japanの広報担当・酒井までご連絡ください。

公式オンラインストアはこちら
公式Instagram
公式YouTube

ゴールデングースの魅力



Golden Gooseは、2000年にイタリア・ヴェネツィアで誕生したグローバルラグジュアリーブランドです。「完璧な不完全さ」をテーマに、スニーカーやアパレル、バッグなどを展開しており、実店舗は200以上。新世代のラグジュアリー消費者に広く支持されるブランドとして、世界中で成長を続けています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
Golden Goose Japan 株式会社
住所
東京都港区南青山5-2-12
電話番号
03-6803-8272

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。