日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!
今年で40周年を迎えるレディスファッションブランド「OLIVE des OLIVE」が、越境ECサービス「Buyee」と連携し、海外販売を開始しました。
「OLIVE des OLIVE」は、主に若い世代の女性に人気のブランドで、「かわいい」「リアルクローズ」を軸にトレンドを取り入れたファッションを展開しています。ブランド名の由来にもなっている「オリーブ」は、平和の象徴であり、ブランドを通して、世界中の女性に笑顔と幸せを届けたいという思いが込められています。
「OLIVE des OLIVE」は、日本のカワイイカルチャーを象徴するブランドとして、海外からも高い人気を集めています。しかし、海外からの購入には、言語や決済、配送などの障壁がありました。そこで、Buyee Connectとの連携によって、これらの障壁を解消し、海外のお客様にもスムーズなショッピング体験を提供できるようになりました。
Buyee Connectで実現する海外販売
Buyee Connectは、日本のECサイトにアクセスする海外ユーザー向けの購入サポートサービスです。海外のお客様は、Buyee Connectを通じて、日本のECサイトで商品を簡単に購入できます。
Buyee Connectでは、以下のサービスを提供しています。
多様な決済手段に対応(Paypal、Alipay、AFTEE、銀聯クレジットカードなど)
豊富な配送手段に対応(DHL、EMS、SAL便、FedEx、国際小包、船便など)
独自の保障サービス(Buyee独自の検品・配送補償を提供)
不正決済防止(Buyeeによる購入サポートで、ECサイト事業者様側は不正決済のリスクなし)
* 表示言語(18言語に対応)
Buyee Connectの導入により、「OLIVE des OLIVE」は、海外のお客様への販売を拡大することができ、日本のファッションを世界に発信することができます。
日本のファッションを世界へ
「OLIVE des OLIVE」は、Buyee Connectとの連携を通して、世界中の女性に日本のファッションの魅力を伝えることを目指しています。日本のカワイイカルチャーを世界に広め、さらなる発展に貢献していくことが期待されます。