宝島社のオリジナルビューティブランド「BRILMY」が成功を収める
宝島社の新たなビューティブランド「BRILMY(ブリルミー)」が、立ち上げから1年で驚異の25万部を販売するという快挙を達成しました。このブランドは、美容好きの編集者出口花夏氏により立ち上げられ、多くの女性のニーズに応えるべく設計された製品を提供しています。
「BRILMY」は、特にズボラな美容オタクの目線で開発されており、手軽さと使いやすさを重視したアイテムが特徴です。このブランドの第一弾商品である『BRILMY FIRST ANNIVERSARY 中身が見えて時短がかなうズボラに優しいコスメポーチBOOK』は、発売前から予約段階で大人気となり、ネット書店のランキングでも1位を記録しました。SNSでも話題となり、瞬く間に多くの支持を得るに至りました。
新商品の「BRILMY 180度開いて中身がわかる! ズボラに優しいマイベストポーチBOOK」は、2025年5月7日に発売予定です。このアイテムは、180度全開となるデザインが特徴で、使い勝手の良いサイズ感が魅力です。毎日のメイク用アイテムや、外出先での持ち運びにも適した収納力を兼ね備えています。
出口花夏氏は東京都出身で、文化学園で学んだ後、編集プロダクションでのインターンを経て宝島社に入社しました。同社ではマルチメディア編集部に配属され、現在はコンテンツ&プロダクツ局で商品管理も担当しつつ、ズボラな女性に向けたアイテムを開発しています。彼女の使命は、手間を省きつつ美容を楽しむことができる商品を世に送り出すことに注力することです。
宝島社は、雑誌販売部数ではトップシェアを誇り、そのリーダーシップにおいても振り返りが必要です。このような背景から、ブランド「BRILMY」は消費者の心をつかむために不断の努力を重ねてきました。新たな商品展開が期待される中、美容のトレンドがどのように進化していくのか、引き続き注視が必要です。
新商品「BRILMY 180度開いて中身がわかる! ズボラに優しいマイベストポーチBOOK」は、2684円(税込)で購入可能です。公式サイトでの購入も検討してみてはいかがでしょうか。
これからも「BRILMY」に注目し、その進化を見守っていきたいと思います。