オーネット「スーペリア」イベント開催
2024-07-03 12:45:21

結婚相手紹介サービス「オーネット」が中高年向けイベント「スーペリア」を開催!風鈴製作や軽食パーティーなど多彩な企画で夏の出会いをサポート

結婚相手紹介サービスの株式会社オーネットは、45歳以上の独身男女のパートナー探しをサポートする「スーペリア」事業を展開しており、今年で11年目を迎えました。これまで多くの会員様の出会いをサポートしてきた実績を活かし、更なるサービスの充実を図っています。

「スーペリア」の主なサービスの一つである「イベント&パーティー」では、8月初旬より魅力的な企画が続々登場します。

関東では、風鈴製作やトークパーティー、軽食パーティーなど、様々なイベントが開催されます。風鈴製作では、オリジナルの風鈴を作ることができ、夏の思い出作りにも最適です。トークパーティーでは、1対1でじっくりと会話をすることができ、親密な関係を築くチャンスです。軽食パーティーでは、美味しい料理を楽しみながら、リラックスした雰囲気の中で出会いを求めることができます。

中京エリアでは、夏祭り風のイベントが開催され、多くの参加者と交流できる機会を提供します。関西エリアでは、隠れ家レストランでのトーク&ティーパーティーが開催され、落ち着いた雰囲気の中で出会いを求めることができます。

8月のイベントは、東京、名古屋、大阪など全国各地で開催され、参加者のニーズに合わせて様々な企画が用意されています。イベントの詳細については、オーネットの公式ホームページで確認することができます。

オーネットは、今後も「スーペリア」を通じて、中高年の方々の幸せなパートナー探しをサポートしていきます。


画像1

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。