「黄金の味」プレゼント
2024-07-04 10:28:10

Nadiaとエバラ食品がコラボ!「黄金の味」プレゼントキャンペーンで毎日のおかず作りを応援

レシピサイト「Nadia」とエバラ食品工業株式会社が、人気調味料「黄金の味」をテーマにしたプレゼントキャンペーンを実施している。キャンペーンでは、Nadiaの人気料理家たちが考案した「黄金の味」を使ったアレンジレシピも公開されている。

「黄金の味」は、りんごを原料に使い、まろやかなコクと深みのある味わいが特徴の万能調味料。焼肉のたれとしてだけでなく、炒め物や煮物など、様々な料理に使える。キャンペーンでは、フライパンと「黄金の味」3種がセットになったA賞と、「黄金の味」8種がセットになったB賞が用意されている。

今回のキャンペーンは、日々の食卓を豊かにしたいというNadiaとエバラ食品の共通の思いから生まれた。Nadiaでは、プロの料理家による高品質なレシピを数多く掲載しており、ユーザーから高い支持を得ている。エバラ食品は、創業以来、日本の食卓に新たな美味しさと楽しさを届けるため、様々な調味料を開発してきた。

今回のキャンペーンを通じて、Nadiaとエバラ食品は、ユーザーに「黄金の味」の魅力を伝え、毎日の食卓をより豊かにしたいと考えている。キャンペーンは2024年7月3日から7月24日まで。応募はNadiaの特別企画ページから行う。

Nadiaの人気料理家による「黄金の味」アレンジレシピ



キャンペーンページでは、Nadiaの人気料理家10名による「黄金の味」アレンジレシピが公開されている。どのレシピも簡単に味が決まるので、忙しい毎日でも、美味しい料理を作ることができる。

例えば、RINATY(りなてぃ)さんの「焼肉コチュニラチキン」は、味付けが2つで、10分で完成する簡単レシピ。MYON(みょん)さんの「キノコのうまだれハンバーグ」も、手軽に作れる人気レシピだ。

エバラ食品について



エバラ食品は1958年に設立された、調味料食品の製造販売会社。「おいしいものをさらにおいしくする調味料」「あったらいいなという調味料」をコンセプトに、市場になかった商品を次々と生み出してきた。代表的な商品には、「焼肉のたれ」「黄金の味」「プチッと鍋」「なべしゃぶ」などがある。

レシピサイト「Nadia」について



Nadiaは、プロの料理家の美味しいレシピが集まる料理メディア。現在、月間2,000万人以上のユーザーが利用している。Nadiaにレシピを投稿するのは、テレビ・出版・Instagramなどで活躍する約870名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる人たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「作りやすくて美味しいレシピばかり」と人気を集めている。

Nadia Artistの総フォロワー数は、2024年2月時点で3,800万人を超えており、そのインフルエンサー力も高く評価されている。Nadiaでは、様々な食品・調理器具・家電メーカー、出版社などから注目されている。

Nadiaは、今後も美味しいレシピを発信し続け、ユーザーの食生活を豊かにすることを目指している。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 Nadia 黄金の味 エバラ食品

Wiki3: 東京都 港区 Nadia 黄金の味 エバラ食品

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。