D2Cが連続認定
2025-11-07 15:33:30

D2C、LINEヤフー Partner Programでの認定を4期連続で獲得

D2C、LINEヤフー Partner Programでの4期連続認定



東京都港区に本社を置く株式会社D2Cは、LINEヤフー株式会社が提供する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度下半期のSales Partner「Select」に4期連続で認定されることを発表しました。このプログラムはマーケティングソリューションの導入や支援を通じて、潜在的な市場やクライアントのニーズに応えることを目的としています。

「LINEヤフー Partner Program」の概要



「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを利用したマーケティング課題を解決する各パートナーを認定する制度です。パートナーは「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」の3つのカテゴリーに分かれており、広告代理店やサービスデベロッパーがこのプログラムによって認定されます。特に「Sales Partner」は、LINEヤフーのサービス導入や広告出稿支援を行う重要な役割を果たしています。

D2Cの「Sales Partner」認定



D2Cが今回認定された「Sales Partner」は、広告取扱高に応じて「Premier」「Select」「Certified」の3つのカテゴリーに分けられて評価されます。D2Cは、合併前の事業会社である旧・株式会社D2C Rからの取り組みを継続し、2024年6月以降、4期連続で「Select」に認定されています。

これは、D2Cのマーケティング能力や実績が高く評価されている証であり、LINEヤフー株式会社のマーケティングソリューションの成長に寄与し、クライアントのニーズに応じたサポートを行うことを目指しています。

株式会社D2Cの企業情報



株式会社D2Cは、2000年にNTTドコモ、電通、NTTアドの3社による合弁で設立されました。D2Cは、主にNTTドコモのデータを基にした広告マーケティングソリューションの企画・開発を行っており、デジタル領域における戦略立案、メディアプランニング、データ活用、クリエイティブ製作、顧客体験(CX)の向上など、幅広いマーケティング支援を提供しています。公式ウェブサイトでは最新の情報を発信しており、利用者にとって有益なデータを提供しています。

公式サイトはこちら

なお、株式会社D2Cは2025年10月1日付で株式会社D2C Rおよび株式会社D2C IDと合併し、さらなるサービス向上を目指しています。D2Cの各事業に関する情報や最新の取り組みは、以下のリンクからも確認可能です。


D2Cは、今後も変化する市場環境に応じたマーケティングソリューションを提供し、クライアントの成功に積極的に貢献していく所存です。


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会社情報

会社名
株式会社D2C
住所
東京都港区東新橋1丁目9-1東京汐留ビルディング
電話番号

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