HERAポップアップショップの詳細
2025年8月6日(水)から8月12日(火)まで、韓国・ソウルのラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が伊勢丹新宿店でポップアップショップを開催します。この期間内に先行販売される新商品「クァッドアイカラー N」は、デイリー使いしやすい色合いと、オン・オフを問わず楽しめる品格を兼ね備えたパレットです。実際の製品は、各色ともに7,260円(税込)で、全国での発売は8月15日(金)です。
ブランドの象徴的な製品である「ブラック クッション ファンデーション」や人気の「センシュアル ティンティッド シャイン スティック」など、多彩なメイクアップアイテムが揃っており、お客様のビューティー体験を一層豊かにしてくれるでしょう。
特設体験セクション
ポップアップショップでは、アモーレパシフィック独自開発の肌トーン測定器「SHADE MATCH byME」を利用したフィッティングサービスも行われます。AI技術を活用し、お客様それぞれの肌トーンに合ったファンデーションを提案し、パーソナライズされたメイクを楽しむ手助けをします。
また、韓国からHERA専属のメイクアップアーティストが来日し、タッチアップサービスやメイクアップレッスンを提供します。タッチアップは予約不要で、20分程度のアドバイスが受けられます。メイクアップレッスンは予約制で、フルメイクやカラーサービスを含む複数のコースが用意されています。
スペシャルキットも登場
さらに、期間限定で「HERA クァッドアイカラー N スペシャルキット」も販売されます。こちらは9,460円(税込)で、現品のクァッドアイカラー Nと、ブラック クッション ファンデーションのミニサイズ、オリジナルブラシセットなどが含まれる特別なキットです。お一人様最大5セットまで購入が可能で、伊勢丹新宿店限定の販売です。
イベント情報
このポップアップでは、7,000円(税込)以上の購入で特製オリジナルバッグをプレゼントという特典も用意されています。さらに、11,000円(税込)以上の購入ではミニサイズのティンティッド スティックもプレゼントされます。
また、特別なインスタライブも企画されています。8月5日(水)20時30分からは、神崎恵さんが新作「クァッドアイカラー N」の魅力をお伝えします。この配信はHERAの公式インスタグラムアカウントで視聴可能です。
HERAについて
「HERA」は1995年に設立され、韓国ソウルの文化とビューティーのトレンドを融合したカテゴリーレスなラグジュアリーブランドを展開しています。“HERE. NOW. MYSELF.”をモットーに、現代の女性たちに対して独自の美しさを表現することを推奨しており、今後も新しいトレンドを提案し続けます。
伊勢丹新宿店でのこのポップアップイベントは、HERAの魅力を直接体験できる貴重な機会です。ユニークな商品と楽しいイベントが詰まったこの期間をお見逃しなく!