OneBox、カスタマーサクセスウェビナーを定期開催!
OneBox株式会社が、2025年2月25日(火)から毎週火曜日にカスタマーサクセス(CS)に関するウェビナーを開催することが決まりました。このウェビナーは、社内にCSのノウハウが乏しい企業や、効率的な客対応システムを構築したい企業にとって、一大イベントとなります。両部の内容は、CSの基本から実践的なアプローチに至るまで、幅広く対応。
ウェビナーの概要
初回開催は、2月25日(火)に行われ、12:00から12:45の「CSの基本と本質」と、13:00から13:45の「SuccessBoxの紹介」の二部構成。どちらの部も参加は無料で事前申込が必要です。特に、CSの知識があまりない方や、具体的な施策に困っている方には、最適なプログラムとなっています。
開催背景
顧客体験の向上が求められる今、カスタマーサクセスの重要性は一層高まっています。しかし、多くの企業が「どこから始めればよいかわからない」といった課題に直面しています。こうした状況を受け、OneBoxは定期的にウェビナーを開催し、CS体制を構築する為の実用的な知識を提供することを決定しました。
アジェンダ
1.
第1部(12:00〜12:45):
- CSオペレーションの設計や、競合に打ち勝つための考え方
- リソースが限られている時の対処法
- インハウスとアウトソーシングの使い分け
- 質疑応答
2.
第2部(13:00〜13:45):
- OneBoxの提供するCS支援サービス「SuccessBox」の紹介
- 実際にどのようにCS業務の外注体制を構築できるかを詳しく解説
- 質疑応答
参加をお勧めする方
このウェビナーは特に次のような方に向いています:
- - CSの知識が社内で確立されておらず、初めの一歩を踏み出せない
- - トライ&エラーを繰り返してしまい、多くの時間やコストを無駄にしている
- - CS施策の実施に必要な人材が不足している
- - 提案された施策を実行する具体的なノウハウが無い
SuccessBoxとは
OneBoxのSuccessBoxは、カスタマーサクセス業務の外注体制を構築できるサービスです。専門のコンサルタントが業務を最適化し、CS部門特有の課題を解決する手助けを行います。顧客対応や人材育成までをサポートし、長期的な視点での資産形成を目指します。
会社情報
- - 会社名: OneBox株式会社
- - 所在地: 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1階
- - 代表者: 代表取締役社長 伊藤 直樹
- - 設立: 2015年8月
- - 事業内容: カスタマーサクセスに特化したサービス提供
- - URL: OneBox
興味のある方は、
こちらからお申し込みができます。録画が無いため、気軽に質問もでき、より深く理解するための絶好のチャンスです!