韓国の人気ダーマコスメブランド『AESTURA』が銀座に登場!
韓国No.1のダーマコスメブランド『AESTURA』が2023年12月1日から25日までの間、東京の銀座ロフトで期間限定のPOP UPイベントを開催します。このイベントでは、同ブランドの人気商品である「アトバリア365 クリーム」を中心とした、肌の保湿力を引き出すための様々な体験が用意されています。天候が冷え込む冬、肌の乾燥が気になるこの季節には、まさにぴったりのイベントです。
幻想的な体験を提供する『AESTURA』
イベント全体は、ブランドの人気成分である高密度セラミドカプセルからインスパイアを受けたテーマ「カプセル妖精が肌のうるおいバリアをやさしくケアする物語」で飾られた幻想的な空間が展開されます。参加者は、心温まる体験を通じて、肌の状態を整え、乾燥に対抗するためのスキンケア方法を学ぶことができます。
来場者特典と購入者特典
来場者特典
会場に訪れた方への特典として、公式SNSアカウントをフォローし、公式LINEを友達追加することで、「アトバリア365 クリーム」のミニサイズ(10ml)をプレゼントします。なお、こちらの特典は土曜日と日曜日のみが対象で、数量限定のため早めの来場がオススメです。
購入者特典
さらに、3,300円以上の購入をされた方には、AESTURAオリジナルアイテムがもらえます。特に、「アトバリア365クリームギフトセット」を購入した方には、「シリコンキャップチャーム」または「フェイクレザー チャーム 30mL」のどちらかを1点プレゼント。2点以上購入の方には、オリジナルキルティングポーチも手に入るチャンスが!
商品概要
「アトバリア365クリームギフトセット」は、イラストレーターのiioさんとのコラボによって特別デザインで包装されています。中には「アトバリア365 クリーム80mL」と「アトバリア365 エマルジョン ミニチューブ30mL」が含まれており、乾燥肌に悩んでいる方にとって、必見のアイテムです。使用方法としては、しっかりとお肌を整えた後、各アイテムを適量取って優しくなじませるだけで、いつでも簡単に潤いのある肌へ導いてくれます。
『AESTURA』とは?
韓国のダーマコスメブランド『AESTURA』は、製薬会社の知識と技術を基に、アモーレパシフィックの持つ最先端の美容研究が融合して生まれたブランドです。クリニックでのスキンケアの必要性が高まる中、多くのユーザーから愛され続けており、韓国の美容界では高い評価を得ています。2023年9月に日本にも上陸し、すぐに注目の存在となりました。
アモーレパシフィック社は、1930年代に手作りの椿油から始まり、現在ではK-Beautyを代表する企業へと成長しました。お客様の肌に優しい製品を提供することをモットーに、さらなる革新を目指しています。
この冬、『AESTURA』の特別なPOP UPイベントで、乾燥から肌を守り、潤いを与えるケアを体験してみてはいかがでしょうか。
開催概要
- - 開催期間:2023年12月1日(月)~12月25日(木)
- 月〜土曜・祝日:11:00〜21:00
- 日曜:11:00〜20:00
- 最終日の12月25日(木)は20時まで
- - 開催場所:銀座ロフト(東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館2階)
- - アクセス:
- 東京メトロ 銀座駅 C8・C9出口から徒歩3分
- 東京メトロ 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩1分
- JR 有楽町駅 中央口から徒歩4分
以上の内容で、皆様のご来場をお待ちしております!