希空とプリングルズ
2025-09-22 10:44:28

希空が「プリングルズ公式チアリーダー」に就任!新キービジュアル公開

ポテトチップスの代表ブランドである「プリングルズ」が、新たにタレントの希空(のあ)さんを「プリングルズ公式チアリーダー」として起用したことを発表しました。この発表に伴い、希空さんの新しいキービジュアルと、その撮影の裏側を収めたメイキング映像が公開され、希空さんファンはもちろん、プリングルズのファンにも大変注目されています。

希空さんは、特にティーンエイジャーを中心に人気を誇る若手タレントで、SNSを通じてその魅力を広く発信しています。プリングルズは、遊び心や好奇心を大切にするブランドとして知られており、希空さんが「日常のひと時をプリングルズがもっと楽しくする」というブランド理念を体現できる人物であると考え、この起用を決定したようです。新キービジュアルでは、くつろいだ部屋着姿の希空さんがプリングルズを楽しむ様子が描かれ、非常に親しみやすい印象を与えています。

このビジュアルは9月下旬より店頭にて展開される予定です。また、希空さんは今後、一層プリングルズの魅力を広めていくために、店頭での支援やSNSでの発信も行っていくことを宣言しています。

映像の魅力に迫る


新キービジュアルの撮影に関するメイキング映像も公開され、撮影の様子はとてもユニークです。映像には、希空さんが撮影現場で元気いっぱいに登場し、プリングルズのキャラクターMr.Pとの楽しいシーンが収められています。特におもしろいのは、Mr.Pと共に「ダックリップ」と呼ばれるポーズを取るシーンで、チップスを2枚くわえてアヒルの口のような表情をするという面白い試みが見られました。希空さんは撮影中、真剣な表情を見せつつも、時折見せるリラックスした笑顔がとてもチャーミングです。

さらに、Mr.Pからは希空さんのチアリーダーとしての意気込みや思い出に関するインタビューも行われました。希空さんは、「プリングルズは子供のころから食べていたので、公式チアリーダーとして応援できることが本当にうれしい」「サワークリーム&オニオンが特に好きで、食べ始めるとついつい手が止まらなくなる」と語り、その親しみやすさと共感が感じられます。

SNSでの接点


希空さんは、SNSにおいてもプリングルズを応援するアクティビティを展開しています。公式チアリーダーに就任後、初の投稿は9月22日に予定されており、今後も希空さんのSNSでの活動は目が離せません。


おわりに


新しいTV-CMも9月29日から放映される予定で、家で映画やドラマを観る時にプリングルズを食べる楽しさが描かれるこのCMも期待が高まります。「日常を特別にする」というメッセージが込められたこのCMと共に、プリングルズの楽しさをぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

プロフィール:
希空(のあ)、2007年生まれ、高校3年生で、SNSで注目を浴びており、フォロワー数は346万人を突破しています。彼女のリアルなライフスタイルとファッションセンスは、ティーン層に絶大な人気を得ています。

プリングルズは1994年より日本で販売され、味と楽しさを提供することをモットーとして、さまざまな新商品やキャンペーンを展開しています。ぜひ彼女の公式アカウントからも目を離さず、今後の活躍に期待しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

会社情報

会社名
日本ケロッグ合同会社
住所
東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル 1階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: プリングルズ チアリーダー 希空

Wiki3: プリングルズ チアリーダー 希空

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。