新しい口腔ケア商品が登場します。それが、歯科医師の稲葉院長がプロデュースした「お口プラス 魔法のフロス」です。2025年6月1日から全国のハンズをはじめ、公式サイトや各種オンラインショップで販売が開始されます。この製品は、歯科医師の専門知識と患者のニーズを基に開発され、快適なフロッシング体験を提供します。
商品開発の背景
不快感や使いにくさから、デンタルフロス利用を踏みとどまる人が多い中で、稲葉院長は患者様のその声に耳を傾けました。彼は、日々多くの方と向き合う中で感じた「もっと楽に使えるフロスが必要だ」というニーズを受けて、この商品を開発しました。このフロスは一日二回の使用を想定し、1日2回で約2ヶ月使用可能な50m巻きで経済的。
こだわりの4つの特徴
この「魔法のフロス」は、以下の4つの特徴を持っています。
1.
ふわっと広がる柔らかさ
この製品の特長は何と言っても、特別な繊維で作られたその柔らかさです。この素材はデリケートな歯茎を守り、快適さと効果を両立しています。
2.
フッ素400ppm配合
フロスには400ppmのフッ素が配合されており、これは歯の再石灰化を助け、虫歯予防にも寄与します。使用することで、歯間清掃とフッ素の効果を同時に得ることができます。
3.
爽快ミントフレーバー
使った後は口全体に広がる爽やかなミントの香りが特徴で、これが日々のオーラルケアをより楽しい時間に変えてくれます。
4.
経済的なたっぷり50m巻
一箱で約2ヶ月分の量を含んでおり、毎日のケアを継続しやすくしています。
稲葉将太(稲葉院長)について
稲葉院長は一般社団法人お口プラスの代表であり、さまざまなメディアで活躍中の歯科医師です。SNSでは特に大きなファン層を持ち、そのフォロワー数は100万人を超えています。彼のユーモアと専門知識を融合させたスタイルは、多くの人々に愛されています。
特に「お口プラス」は、従来の歯科医院のイメージを覆す、新たな歯のケアを提供しています。
東京五反田、名古屋、そして大阪に店舗を構え、歯科治療の他にリラックスできるマッサージチェアを完備した快適な空間を提供しています。
まとめ
「お口プラス 魔法のフロス」は、歯間ケアを楽に、快適にする新しい道具です。厳選された素材を使用し、使用感を重視した設計により、日々のオーラルケアをより効果的にサポートします。稲葉院長の情熱が込められたこのフロスをぜひお試しください。