スターバックス® MY COFFEE TIME™ シリーズがリニューアル!
11月11日、スターバックスとサントリーが共同開発した人気のショート缶コーヒーシリーズが新たに生まれ変わります。新たにデザインされたパッケージに心を奪われつつ、深みのある味わいを楽しめるように改良された「スターバックス® MY COFFEE TIME™ ブラック」と「同 カフェラテ」が登場。自宅やオフィスでも手軽にリラックスしたい時にぴったりのアイテムです。
ショート缶コーヒーの魅力
「スターバックス® MY COFFEE TIME™」シリーズは、自分自身のリラックスタイムを演出するための一杯として、多くの方に親しまれています。このシリーズは、普段缶コーヒーを飲むことが少ない人でも手に取りやすく、まるでお気に入りのカフェで過ごしているかのような至福のひとときを提供します。
ブラックの魅力
新しくなった「スターバックス® MY COFFEE TIME™ ブラック」は、日本の高地で生産された厳選アラビカ豆を使用しています。苦味や渋みを抑え、香り高いブラックコーヒーの特長が引き立つデザインになっています。深煎りのコーヒー特有の奥深い余韻があり、ストレスの多い日常を忘れさせてくれるでしょう。特にストロベリーヨーグルトやクリーム系スイーツとの相性は抜群で、さらなるリラックス効果を狙えます。
カフェラテの魅力
「カフェラテ」は、スターバックス独自の深煎りコーヒーの香ばしさに、ミルクを絶妙にブレンドした仕上がりです。ミルクのクリーミーさがしっかりと感じられ、満足感のある一杯となっています。特にスパイシーなチキンサンドイッチとの相性は抜群で、ミルクの甘みとコーヒーの風味が互いを引き立て、更なる美味しさを体験できます。
新しいパッケージデザイン
新しいパッケージは、カフェでのリラックスタイムをイメージした洗練されたデザインに変更されました。「ブラック」は、深い印象を与える黒を基調とし、落ち着いたブラウンの窓ディテールが施されています。一方「カフェラテ」は、スターバックスの象徴であるグリーンを前面に出し、優しい白の半楕円形窓が特徴です。このように、デザインによってもそれぞれの味わいの特徴が引き立っています。
発売情報
新しい「スターバックス® MY COFFEE TIME™ ブラック」と「カフェラテ」は、どちらも185g缶で、希望小売価格は155円(税別)。賞味期限は13ヶ月で、全国の店舗にて11月11日から順次発売されます。特に大手のスーパーやコンビニエンスストアでの取り扱いが期待できるでしょう。
ホリデーキャンペーンも要チェック!
スターバックスのホリデーキャンペーンも見逃せません。対象商品を2本以上購入することで、スターバックスオリジナルのブランケットやトートバッグが当たるチャンスがあります。キャンペーンは2025年11月10日から12月25日まで実施され、応募方法も簡単です。みなさんも新しい味わいを楽しみながら、お得なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。
以上、スターバックスのさらなる楽しみを提供するショート缶コーヒーのリニューアル情報でした。自分だけの特別なリラックスタイムを、スターバックスの新作で楽しんでみてください。