株式会社パートナーズが新たに掲げたブランドメッセージ「LOVE&TECHNOLOGY」
2024年4月1日、資産運用に特化した株式会社パートナーズは、ブランドメッセージとロゴデザインを一新することを発表しました。創業から13年が経過し、同社は「人間力(リアル)」を基に投資用不動産専門企業として成長を遂げてきましたが、今回のリブランディングにより、「人間力(リアル)×テクノロジー」という新たな強みを打ち出しています。この新たなフレームワークは、売却や購入、運用、保険、少額投資といったより広範なサービスを提供することを目指しています。
時代の変化とテクノロジーの進化
2022年に宅地建物取引業法が改正されたことにより、不動産業界には本格的なネット不動産の時代が到来しました。特に、IT重説や電子契約などの施策が導入され、業界のテクノロジー化が進行しています。株式会社パートナーズは、GAテクノロジーズと共同で運営するネット不動産投資サービス「RENOSY」において、売却業務のデジタル化(売却DX)を推進しています。これにより、どんな物件でもスムーズにかつ高い利益率で売却できる仕組みを整えています。
新たに設定されたブランドメッセージとロゴ
新たなブランドメッセージ「LOVE&TECHNOLOGY」には、人との絆とテクノロジーを融合させ、顧客や社会と共により良い未来を築くことが込められています。
LOVE
「愛」とは、顧客への真剣な思いや、信頼関係の構築を示します。パートナーズが扱う資産は、お客様の人生に大きな影響を与える大切なものであるため、同社は「We=You」の理念のもと、顧客の悩みや願望をしっかりと受け止めていることを強調しています。
TECHNOLOGY
テクノロジーの活用によって、資産運用に関する煩雑な手続きを効率化し、顧客体験の質を向上させることを目指しています。
新しいロゴは、テクノロジーによるシンプルさと洗練されたデザインが特長です。明るい未来を象徴する爽やかなブルーを基に、顧客の大切な資産を重視する姿勢が反映されています。また、英字の頭文字「P」を用いたデザインは、「私たちがお客様を支える」という同社の理念を表しています。
代表取締役社長 吉村拓のコメント
株式会社パートナーズの吉村社長は、当社が掲げるミッションを再確認し、テクノロジーと人間力の両立によって資産運用業界に新たな風を吹き込んでいく決意を示しました。
さらに、今後お客様との信頼関係を基に、一緒に資産運用に関する課題を解決していくことを約束しています。新しいブランドメッセージ「LOVE&TECHNOLOGY」を通じて、資産運用に関して新たな価値を創造し、より良い未来に向けた努力を続けることに意欲を燃やしています。
会社概要
株式会社パートナーズは2011年に設立。この会社は、投資用不動産を中心に、保険や少額投資など幅広いサービスを提供しています。人に寄り添う姿勢とテクノロジーを駆使して、資産運用をもっとシンプルに、より効果的にすることに注力しています。これからもお客様の信頼を得て、長期的なパートナーとしての役割を果たしていくことを目指しています。
公式ウェブサイトはこちら。