韓国ラグジュアリーブランドKAHI、松屋銀座に出店
2025年6月4日から6月9日の期間、松屋銀座で開催されたポップアップイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」に、韓国の人気ラグジュアリーブランドKAHI(カヒ)が参加しました。このイベントは、ファッションやビューティに敏感なお客様に大変好評で、沢山の来場者が集まりました。
本イベントでは、特に注目を浴びたのがKAHIの「サンスティックシリーズ」と「マルチバームシリーズ」で、特に今夏に向けた新商品が多くの関心を集めました。新商品のうち「ベルベットグロウサンスティック」や「エアリーフィットサンスティック」は、スムーズな使用感と心地よい付け心地が特徴で、実際に多くのお客様が体験ブースで製品を試しました。
人気商品紹介
エアリーフィットサンスティック(2,970円 税込)
この新感覚のスティックタイプ日焼け止めは、まるで空気のように軽やかな使い心地です。SPF50+ / PA++++という高い紫外線防御効果を誇りながら、軽やかな仕上がりを実現しています。さらさらした質感で、メイクの上からでも塗り直しが可能なため、外出先でも手軽に紫外線対策が行えます。
ベルベットグロウサンスティック(2,970円 税込)
この日焼け止めスティックは、SPF50+ / PA++++の紫外線対策に加えて、保湿成分も配合されています。乾燥しやすい肌をしっかり潤しながら、滑らかな塗り心地を提供します。肌に優しく、化粧下地としても活用できるのが魅力です。
SEONGSU TREND COLLECTORとは
「SEONGSU TREND COLLECTOR」は、日本の株式会社光文社が主催し、韓国の聖水地域のトレンド文化を体験できるイベントです。ここでは、ファッションやビューティ、ライフスタイルに特化した新しい出会いや刺激を提供する多彩なコンテンツが用意されています。
KAHIのブランド名は、ハングルの子音「가」と母音「히」を組み合わせたもので、「あなたの美しさをずっとサポートしたい」という思いから生まれました。KAHIは、あなたの肌が持つ本来の美しさを引き出し、さらに輝く肌を目指すスキンケアブランドです。
KAHIをもっと知るために
KAHIの製品は、日本の公式オンラインストアや各種プラットフォームで購入可能です。公式サイトやSNSでは、最新情報や製品情報を随時更新しているので、ぜひチェックしてみてください。
お問い合わせ先
ご興味のある方は、株式会社セキドまでご連絡いただければ幸いです。
このように、KAHIのポップアップイベントは、日本市場におけるブランドの認知度や人気を再確認する機会となりました。今後の展開にも大いに期待が高まります。