日本初のパーソナライズヘアケア「MEDULLA」に新デザイン登場
日本初のパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」は、新たに季節限定デザインボトルの展開を発表しました。その第一弾として、2024年9月10日から「花火」モデルが発送されます。これにより、ユーザーは自分の髪質や悩みに合わせたヘアケアプログラムを、さらに自分らしいデザインで楽しむことができるようになります。
デザインカスタマイズの新境地
この新たな取り組みでは、ただのヘアケア製品に止まらず、見ているだけでも心がときめくようなパッケージデザインを提供します。MEDULLAは「あなた専用のヘアケアプログラム」をコンセプトにしており、診断や相談を通じて一人ひとりに最適な製品を提案しています。これに新たにデザインの選択肢が加わり、個々のユーザーの愛着が一層深まることでしょう。
「花火」デザインの魅力
今回の「花火」モデルは、夏の終わりから秋の始まりを象徴する儚い夜空の花火をテーマにしています。色とりどりの花火が広がるようなデザインで、ユーザーがこのボトルを手にした瞬間、夏の余韻を思い出しつつ、秋への期待感を抱けるようなパッケージになっています。MEDULLAは、見た目の嬉しさを感じてもらうために、今後も季節ごとに違うデザインを展開し、有名アーティストとのコラボレーションも予定しています。
ユーザー体験の向上
さらに、毎回の配送時には新たな「グリーティングカード」も同封されます。このカードにはデザインが施されており、裏面にはQRコードが設置されています。このQRコードを読み取ることで、自分の髪質に合ったヘアケアアドバイスや使用方法、パーソナライズされたデータを簡単に確認できるようになります。これにより、ユーザーは常に自分に合ったケアを行い続けることができるのです。
これからの展望
MEDULLAでは、単にデザインを変更するだけでなく、今後はユーザーが自由に好みに応じてデザインを選べる機能の開発も進めています。この新たなアプローチによって、ユーザーは体験をよりパーソナライズでき、自身の好みや気分に合わせたおしゃれを楽しむことが可能です。
MEDULLAは、これらの取り組みを通じて、ファッションやライフスタイルの一部として、ヘアケアを楽しむ新しい革新を提供していきます。あなたもこの機会に、自分だけのヘアケアアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか?
MEDULLAについて
MEDULLAは、髪質や悩みに基づいて個別のヘアケアプログラムを提供する、日本初のパーソナライズヘアケアサービスです。シャンプーやリペアアイテムは個別に処方され、そのすべてがあなた専用のものとなります。商品容量はシャンプー290mL、リペア250gで、定期購入価格は税抜き6,930円から用意されています。手に入れやすい価格帯で、あなただけの美しさを手助けします。
会社概要
MEDULLAを運営するのは株式会社Spartyです。会社は東京都渋谷区に拠点を置き、おしゃれで効果的なヘアケアを提供することに情熱を注いでいます。
詳しくはこちらからご覧ください。