BOSSのアフターパーティ
2025-05-07 16:34:17

メットガラ2025に見るBOSSの華麗なアフターパーティスタイル

メットガラ2025におけるBOSSの華やかな存在感



2025年に開催されたメットガラでは、ファッション業界のスターたちが続々と集まり、その華やかさは際立っていましたが、特に注目を集めたのがアシュリー・グラハムとカビー・ラメのアフターパーティルックです。彼らは、BOSSによってデザインされた華麗なカスタムルックで登場し、祭典の余韻をさらなるフレッシュなスタイルで盛り上げました。

アフターパーティに相応しい洗練されたスタイル



両者のルックは、「Tailored for You(あなたのためのテーラリング)」というこの日のテーマに完全にフィットしています。BOSSが注力するカスタムテーラリングの美学が、ファッションにおける個々の個性を引き立てながら表現されているのです。

アシュリー・グラハムは、レッドカーペットでの90年代風スーツドレスを思わせるエレガントなスタイルをアフターパーティでも披露しました。彼女のルックは、グレーの光沢のあるサテン・クレープ素材のバンドゥトップと、ミニマルに仕立てられたペンシルスカートから成り立っており、そのシルエットは実に美しく、視線を集める存在感を放ちました。

一方のカビー・ラメは、レッドカーペットでのシックな装いから一転、リラックス感あふれるカジュアルスタイルで観客の心を掴みました。彼のBOSSのカスタムルックは、ヒップホップグループ「Run-D.M.C.」へのオマージュとしてデザインされたもので、サイドストライプ付きの千鳥格子ウールパンツジャケットにクラブカラーの白シャツがレイヤーされています。トラウザーズはドローストリング付きで、リラックスした雰囲気を演出しつつも、個性溢れるアクセサリーやスタイリングで品格を保っています。仕上げには、ゴールドトーンのBOSSジュエリーやクロコ型押しのブラックレザースニーカー、ブラックタイが加えられ、ユニークさと洗練さが共存したアフタースタイルが完成しました。

BOSSについて



BOSSは、自己表現を大切にし、情熱を持って生きることをテーマにしたブランドです。デザインはダイナミックでモダンなスタイルを展開し、様々な商品を提供しています。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー等が含まれ、さらにはフレグランスやアイウェアも取り扱っています。BOSSは、HUGO BOSSのコアブランドであり、海外の約500の店舗でその世界を体験することができます。会社本社はドイツにあり、グローバルアパレル市場でのプレミアムセグメントにおいてトップクラスの企業として位置づけられています。2024会計年度には、県41億ユーロの売上を達成する見込みです。BOSSの公式サイトやSNSで最新情報をチェックしましょう。


今回のメットガラ2025は、BOSSのテーラリングの美しさを改めて実感させる機会となりました。これからもBOSSの動向から目が離せません。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ヒューゴボスジャパン株式会社
住所
東京都港区南青山5-2-1ALLIANCE 3F
電話番号
03-5774-7670

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。