ザ マイトル 3周年
2025-06-02 15:06:12

シワ改善美容液『ザ マイトル エッセンス』3周年キャンペーン開始!

大正製薬が展開するエイジングケアブランド『ザ マイトル』は、シワ改善に特化した先行美容液『ザ マイトル エッセンス』が、累計販売本数33万本を突破したことを発表しました。この成果を記念して、2025年6月2日から7月31日まで、3周年キャンペーンを実施することが決まっています。また、新たにオフィシャルサポーターとして人気タレントの磯山さやかさんが就任し、美容液の魅力を広めます。

『ザ マイトル エッセンス』は、科学的な研究を基に开发された製品で、年齢を重ねたお肌の悩みを解決するための成分が豊富に含まれています。2022年4月の販売開始以来、多くのユーザーから支持を受け、3周年を迎えた今、その実績を祝う意味でも今キャンペーンが企画されました。

3周年キャンペーンの詳細



キャンペーンでは、2つの特典が用意されています。まず一つ目は、定期便で『ザ マイトル エッセンス』を新規購入したお客様を対象に、定期2回目のお支払いで自動的に1,920円のクーポンが適用される特別なプランです。この機会にぜひお試しください。

また、二つ目の特典では、キャンペーン期間中に定期便を申し込んだ方の中から抽選で90名様に、同ブランドの他の製品をプレゼントします。具体的には、ザ マイトル リフティングローション(200mL)、ザ マイトル スムージング アイセラム(15g)、ザ マイトル メルティ ナイトクリーム(50g)が対象となっています。これらの製品は、いずれも年齢に応じたスキンケアとして多くのユーザーに愛されています。

今回のキャンペーンは、ブランドの成長を祝うだけでなく、お客様への感謝と共に、日常のスキンケアにさらなる魅力を提供することを目的としています。キャンペーンの詳細は、専用の特設サイトにて随時更新される予定ですので、チェックしてみてください。

磯山さやかさんの起用



オフィシャルサポーターとして就任した磯山さやかさんは、これから『ザ マイトル エッセンス』の使用感や効果を自身のSNSなどを通じて発信していく予定です。彼女の明るいキャラクターと、美容に対する関心が、この美容液を試したいという気持ちを一層引き立てることでしょう。

『ザ マイトル エッセンス』は、ただの補助的な美容液ではなく、エイジングケアに特化していることから、使用することで自信を持てる肌を手に入れる助けになる製品です。年齢を気にする全ての人々に向けた、効果的で信頼されるスキンケアを今後も提供していくことを、製造元としての使命と考えている大正製薬。

これからのキャンペーンと磯山さやかさんの役割に期待が高まります。エイジングケアを求める方は、ぜひこの機会に『ザ マイトル エッセンス』をお試しください。また、キャンペーンには特別なクーポンやプレゼントも用意されていますので、詳細は公式サイトを参照してください。詳しい情報は、こちらの特設サイトで確認できます。


画像1

画像2

会社情報

会社名
大正製薬
住所
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。