Gigalogy、シンガポールでの革新を提案する
Gigalogy株式会社は、2024年10月28日から30日にかけてシンガポールで行われる「Singapore Week of Innovation and Technology(SWITCH 2024)」に参加します。本展示会は、アジア太平洋最大のイノベーションカンファレンスとして多くのリーダーやクリエイターが集う場であり、今回GigalogyはX-HUB TOKYOの支援を受けて出展を行います。
今回の出展では、ギガロジが開発した「パーソナライザー」というEコマースビジネス向けの最先端AIエンジンを搭載したプラットフォームを詳しく紹介します。
パーソナライザーの特徴
「パーソナライザー」は、ユーザーがウェブサイトやアプリに訪れた瞬間から購入後まで、個別にパーソナライズされた体験を提供します。この新たなプラットフォームは、生成AIを活用したアドバイザー機能を兼ね備えており、買い物中の悩みや質問に対する迅速な対応を可能にします。
これにより、ECサイトでも実店舗同様に高品質なユーザー体験を実現し、顧客の離脱を防ぐ効果が期待されています。このアプローチにより、デジタルとリアルを融合させる新しいショッピング体験が生まれるでしょう。
SWITCH 2024の重要性
SWITCHは、アジアや世界中の様々な業界の専門家が集まり、最先端の技術やインサイトを共有する貴重なイベントです。ヘルスケアやスマートシティ、持続可能技術などの分野で、15,000人以上の来場者が新たなビジネスチャンスやコラボレーションのきっかけを探ることができます。
本イベントは、イノベーションを促進し、未来の技術がどのように私たちの生活やビジネスに影響を与えるかを考える重要な場となります。
Gigalogyの企業理念
Gigalogyは、ユーザー体験を革新することを目指している企業であり、近年のデジタルを取り巻く環境においても独自の位置を築いています。膨大なデータを解析し、誰にとっても理解しやすい形に変えるという理念のもと、彼らのAIは人間が行うべき作業を効率化し、よりクリエイティブな活動に専念できる社会の実現を目指しています。
企業情報
Gigalogy株式会社
シンガポールでの出展を通じて、Gigalogyの「パーソナライザー」がもたらす未来のショッピング体験をぜひ体感してください。