冒険テーマの新作フレグランス
2025-06-03 11:30:16

ジミー・チュウの新作フレグランス「マン エクストレーム」が冒険を呼び覚ます

ジミー・チュウが放つ新たな冒険の香り



ジミー・チュウからメンズフレグランスの新作「ジミー・チュウ マン エクストレーム オードパルファム」が誕生します。2025年6月4日(水)の発売に向けて、このフレグランスは冒険をテーマに作られています。

フレグランスの魅力



この香りは、力強さが感じられるスリリングなフゼアノートが特徴です。冒険を求める自信あふれる男性にぴったりの構成となっています。このフレグランスは、自分の運命を切り開く力強い意志を持ったリーダーに最適です。

爽快なトップノートと持続する魅力



まず感じられるのは、燃え上がるような魂を象徴するレッドタイムとブラックペッパーという印象的なトップノート。ここでの刺激的な香りが、冒険心を一層引き立てます。次に続くミドルノートでは、ゼラニウムとクラリセージが融合し、爽やかさと共にアロマティックなアコードを形成しています。 トップとミドルが一期一会の香りを作り出し、最後に持続するドライダウンでは、アンバーウッド、トンカビーン、ベチバーの力強い香りが現れ、男性的な魅力を包み込みます。

香りに込められた情熱



このフレグランスの調香を担当したジミー・チュウ・マスター調香師のアン・フリッポは、様々な色調の赤を香りで表現することに挑戦しました。彼は「レッドタイムを使うことで、驚くほど力強い香りを長時間にわたって感じることができます」と語っています。

また、調香師のタンギー・ゲスネは、「昔ながらのフゼアノートに、ジミー・チュウならではのトンカビーンやアンバーウッドを加えることで、モダンなイメージに仕上げました」と述べています。こうした二人の情熱が、新作の香りに深みを与えています。

デザインにもこだわり



ボトルのデザインも見逃せません。「ジミー・チュウ マン エクストレーム オードパルファム」は、シルバーカラーで「Jimmy Choo Man Extreme」の文字を刻印し、鮮やかなスカーレットレッドのボトルが目を引きます。この色使いは、冒険心あふれる大胆な香りの表現を意識したものです。

キャンペーンビジュアルとその裏側



新作のキャンペーンには、2016年からジミー・チュウ マンの顔を務めてきたモデル、マーロン・テシェイラが起用されています。彼の多面的な個性と情熱は、新しい香りを見事に体現しています。キャンペーンムービーでは、彼が冒険を求めて旅に出かける姿が描かれ、大地と海が交わる風景の中で、さらなる刺激を求める姿が印象的です。

この香りは自由を象徴し、二人の関係がプロットの中心となることで、香りがもたらす冒険と絆が強調されています。

販売情報



「ジミー・チュウ マン エクストレーム オードパルファム」は、30mLが10,670円、50mLが13,200円、100mLが18,040円(いずれも税込)で販売されます。

さらに、2025年のリリースを控えた特別キャンペーンとして、ジミー・チュウ マン フレグランス製品を税込15,510円以上購入すると、数量限定でジミー・チュウ マン オードトワレ 4.5mLがプレゼントされます。

この新作フレグランスは、ジミー・チュウのエッセンスを見事に捕らえており、新たな冒険の香りを探している方にぜひ試していただきたいアイテムです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
ブルーベル・ジャパン株式会社
住所
東京都港区南青山2-2-3
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。