インターネット広告市場調査
2024-07-19 14:56:48

CCI、2024年上期インターネット広告市場動向アンケート調査を開始!市場変化を調査し、ホワイトペーパーを発行

株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)は、2024年上期のインターネット広告市場動向に関するアンケート調査を開始しました。本調査は、2020年7月から半期ごとに実施されており、国内のデジタルマーケティング業界の関係者を対象としています。

CCIは、マーケターからのアンケート回答と、独自の運用型ディスプレイ広告出稿分析ツール「CCI 360 Programmatic Display Market Analytics」のデータを用いて、インターネット広告キャンペーン費用の推移など、市場動向を分析します。

今回の調査では、特に昨今のインターネット広告市場における変化に注目し、広告指標に関する最新の情報収集に力を入れています。調査結果をもとに、CCIは市場トレンドをまとめたホワイトペーパーを発行する予定です。

アンケートへの参加は、広告主、広告会社、媒体社、メディア、プラットフォーマー、テクノロジー・ソリューションベンダー、メディアレップなど、インターネット広告市場に関わるすべての方を対象としています。

CCIは、今回の調査を通じて、インターネット広告市場の現状と将来展望をより深く理解し、業界全体の活性化に貢献することを目指しています。

CCI 360 Programmatic Display Market Analyticsについて



CCI 360 Programmatic Display Market Analyticsは、CCIが提供する運用型ディスプレイ広告出稿分析ツールです。このツールは、CCIのサプライパートナーからのデータに基づいて、日本のディスプレイ広告市場の規模や、運用型広告に予算を多く投下している広告主のキャンペーン費用の規模と推移を調査します。

アンケート調査概要



タイトル: 第9回インターネット広告市場に関するアンケート
調査手法: メール配布などによるアンケート調査
調査時期: 2024年7月16日(火)~ 7月29日(月)
対象者: 広告主、広告会社、媒体社、メディア、プラットフォーマー、テクノロジー・ソリューションベンダー、メディアレップなど、インターネット広告市場に関係のある方

CCIについて



CCI(株式会社CARTA COMMUNICATIONS)は、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社です。デジタルマーケティング事業を展開しており、広告主に対して、運用型広告やデータ分析などのサービスを提供しています。

CCIは、データに基づいた戦略的なマーケティング支援を通して、クライアントのビジネス成長に貢献することを目指しています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
住所
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。