Z世代の消費行動を理解するためのウェビナー開催
UUUM株式会社は、2025年4月18日(金)17時から「SNSに生きるZ世代のリアル! 購買行動の「いま」を完全解説」というテーマのウェビナーをオンラインにて開催します。この45分間のウェビナーは、Z世代の消費行動や価値観を知りたい企業にとって、非常に貴重な機会となります。
Z世代の消費行動の重要性
Z世代は、デジタルネイティブとして知られ、SNSが日常生活の一部となっています。彼らの購買行動や考え方を理解することは、現代のマーケティング戦略において必須と言えます。しかし、数値データのみでは彼らの本音や価値観を捉えるのは難しいのが現実です。
そこで、今回のウェビナーでは、Z世代当事者であり、その研究に長けた株式会社zzz.inc.をゲストとして招き、彼らのリアルな視点から話を伺います。
主なテーマ
ウェビナーでは以下のようなテーマについて深く掘り下げます。
- - Z世代が持つリアルな価値観。
- - 企業の発信に対してどのように感じているか。
- - どのような情報が響くのか。
これらを通じて、マーケターが気になるZ世代の購買行動や意思決定の背景に迫ります。このウェビナーは、「Z世代に刺さるプロモーションのヒントが欲しい!」という方々にとって、得るものが非常に多い内容となっています。
ウェビナー詳細
- - 日時: 2025年4月18日(金)17:00〜17:45
- - 開催場所: オンライン(参加者には配信URLをご案内)
- - 参加費: 無料
- - 申込URL: こちら
- - 注意事項: 学生やフリーランス、競合関係にあると判断された方の参加はお断りすることがあります。また、プログラムは予告なく変更される場合があります。
講演者の紹介
今回のウェビナーには、さまざまなエンタメ業界の知識を持った講演者たちが登壇します。彼らはZ世代の理解を深め、企業の視点を踏まえたコンサルティングを行っています。
- - 谷藤 海咲(代表取締役、株式会社zzz.inc)
- 8年間のアイドル経験を経て、朝ドラに出演中。演者の意見を大切にしながら企業向けのコンサルを行っています。
- 大手メイドカフェでの経験を持ち、Z世代に響くデザインやイベントをプロデュースすることが得意です。
- アイドルとしての経験を持ち、Z世代の感性を分析しながらエンタメ全般の企画を行っています。
- 経営コンサルタントとしてマーケティング課題の解決に携わった経歴があります。
このウェビナーは、Z世代のリアルな声を通して企業と消費者との理解をより深めるための貴重なチャンスです。ぜひご参加をお待ちしております!
UUUM株式会社について
UUUMは日本のクリエイティブエージェンシーで、国内最大級のMCN(マルチチャンネルネットワーク)として知られています。13,000以上のYouTubeチャンネルのサポートをはじめ、インフルエンサーとのコラボレーションやイベント事業を展開しています。また、「想いの熱量でセカイを切り拓く」をテーマに新しい体験を提供し続けています。
お問い合わせ
ウェビナーに関する詳細やお問い合わせは、UUUM株式会社マーケティングチームまでご連絡ください。
- - メールアドレス: uuum_marketing@uuum.jp
この機会を通じて、Z世代の消費行動をより理解し、効果的なマーケティング戦略を構築してください。