OMOで顧客体験を変える
2024-10-01 11:34:32

OMOが変える顧客体験を探索するオンラインセミナーの詳細

近年、デジタル化が急速に進む中で、顧客のニーズが多様化するというトレンドが見受けられます。この変化に合わせるためには、顧客を中心に据えたマーケティングが重要です。その中で注目されているのがOMO(Online Merges with Offline)という手法です。この手法は、オンラインとオフラインの要素を融合することで、顧客の体験を向上させることを目指しています。

「OMOを導入すれば具体的に何が変わるのか?」と疑問に思う方も多いでしょう。そこで、2024年10月3日(木)に「OMOで顧客体験はどう変わる?最新の成功事例と即実践できるノウハウ」と題したオンラインセミナーが開催されます。このセミナーでは、OMOの基本的な概念や、実績のある成功事例を通じて、実際にどのように顧客体験を向上できるのかを解説します。

セミナーの各セッションには、業界のプロフェッショナルが登壇し、それぞれの施策や成功事例について詳細に解説します。たとえば、しるし株式会社と明治大学の教授、不明な分野におけるAmazonの重要性や運用方法を紹介します。また、GMOメイクショップ株式会社によるデータ基盤の構築と活用戦略、ブルースクレイ・ジャパン株式会社の実店舗集客に関するWeb広告活用法など、多方面からの知見が提供される予定です。さらに、株式会社アイリッジによる成功する企業アプリの要点、株式会社ナビタイムジャパンのOMO施策事例、Tangerine株式会社とNECによる来店・購買分析を軸としたOMOの展望についても講義があります。

このセミナーは、OMOを学びたい方、実際にマーケティング戦略に取り入れたい方にとって有益な内容となっています。参加には事前申し込みが必要で、無料での参加が可能です。時折、トラブルにより開催時間や形式が変更されることがあるため、最新情報を事前に確認しておくことをおすすめします。

このイベントは、OMOを通じて顧客体験を向上させたいと考えているブランドにとって、絶好の機会です。参加することで、成功事例や具体的なノウハウを学び、実際に業務に活かせる技術を習得できます。まだまだいくつかの席数に限りがあるため、大変人気の高いこのセミナーに参加したい方は、お早めにお申し込みください。詳細は、しるし株式会社の公式ウェブサイトまたは専用申し込みページでご確認いただけます。


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会社情報

会社名
しるし株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 27F
電話番号
03-4400-6892

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