田村ビルズクラウドファンディング「ぶちええ山口2号ファンド」運用終了
株式会社田村ビルズが提供する不動産小口化商品「ぶちええ山口2号ファンド」は、2024年11月13日をもって運用を終了いたしました。
本ファンドは、山口県でトップクラスの不動産取引実績を誇る田村ビルズが提供するクラウドファンディング商品です。当初の目標であった年間利回り7.7%(税引前)を達成する見込みで、投資家にとっては大きな成果となりました。
最終的な償還金額と配当金額は確定次第、投資家へ連絡される予定です。払い戻し期日は当初の予定から変更され、2025年1月10日から2024年12月13日に変更となりました。
田村ビルズクラウドファンディングについて
田村ビルズクラウドファンディングは、「資産形成で社会貢献」をコンセプトに、2024年6月から本格始動しました。少額から不動産投資を始められる点が特徴で、地域活性化にも貢献できるサービスとして注目されています。
第1弾の募集では186%の抽選出資申込で完売、その後も第2弾、第3弾、第4弾と多くの応募があり、田村ビルズクラウドファンディングは高い人気を博しています。
田村ビルズクラウドファンディングのメリット
田村ビルズクラウドファンディングは、以下のメリットがあります。
資産形成と社会貢献を両立できる
地域活性化に貢献できる
少額から始められる
Webで完結する
また、投資家の元本を守る「優先劣後システム」を採用しており、物件の運用期間中や売却時に損失が発生した場合でも、投資家の出資元本の安全性を優先的に守ります。
田村ビルズグループについて
田村ビルズグループは、山口県山口市黒川と福岡県福岡市に本社を置き、建築・不動産事業や環境リサイクル事業を手掛ける企業グループです。140年を超える歴史を持ち、地域に根ざした不動産のスペシャリストとして、山口県で不動産仲介取引実績トップを誇ります。
今後の展望
田村ビルズグループは、今後も投資家にとってより良い商品の提供を目指し、サービスの向上に努めていくと表明しています。引き続き、田村ビルズクラウドファンディングに注目していきましょう。