ザ・ブレスコ登場
2025-10-07 18:19:14

アメリカ発!口臭対策に最適な新マウスウォッシュ、ザ・ブレスコが全国発売

アメリカ発のマウスウォッシュ「ザ・ブレスコ」全国発売へ



2025年10月7日、株式会社グラフィコがアメリカで開発された口臭ケアブランド「ザ・ブレスコ」を全国のドラッグストアで販売開始します。これは全米No.1のノンアルコールマウスウォッシュとして高い評価を受けており、その人気は急速に広がっています。ブランドの設立者であるDr.ハロルド・カッツが、娘の悩みを解決するために開発したこの製品は、口臭を長期間抑える効果を持つとして、多くの人々から支持されています。

世界43カ国での展開



ザ・ブレスコは、既に世界43か国で販売され、多くのユーザーに愛用されています。特に韓国では、ヘルス&ビューティーストアの「オリーブヤング」において、デンタルケア部門で5年連続No.1を獲得するなど、その実績は明らかです。今回、ついに日本市場にも進出することになり、注目が集まっています。

新たな顧客層を獲得



先行販売の結果、新規ユーザーの44%が過去半年間に洗口液を購入した経験がないことが判明しました。特に20代から30代の女性を中心に支持を得ており、洗口液市場に新たな顧客を誘引することが期待されています。この結果は、ザ・ブレスコが提供する高品質なマウスウォッシュが、若い世代に新たなライフスタイルの一部として受け入れられる可能性を示唆しています。

商品の特徴



ザ・ブレスコは、社名の通り健康的な呼吸と自信を支える製品です。以下の特徴があります:
  • - ノンアルコール: 刺激を避けたい方でも使用しやすい
  • - pHバランスに着目: エナメル質の脱灰を防止
  • - トリプルアプローチ: 口内環境を整え、長時間口臭を防ぐ
  • - 安心の成分: グルテンフリー・ヴィーガンフレンドリー・動物実験なし

香りのバリエーション


ザ・ブレスコは、マイルドミント、アイシーミント、レインフォレストミントの3種類を展開。内容量は500mLで、希望小売価格は1,760円(税込)。

使い方と注意事項



使い方は簡単で、歯磨きの後に約10mLを口に含み、90秒ほどすすぎます。その後、吐き出して使用完了。使用は1日2回(18歳以上)、12歳以上18歳未満は1日1回を推奨しています。使用後は水ですすぐ必要はなく、飲食は5分ほど控えることが望ましいです。また、ザ・ブレスコは日々の歯磨きに加えての使用を推奨しています。

企業情報


株式会社グラフィコは、1996年に設立された企業で、化粧品や日用雑貨、健康食品を手がけています。自社商品を通じて多くのヒット商品を市場に生み出しており、近年ではアメリカのChurch&Dwight社の100%子会社化されるなど、さらなる発展が期待されています。

ザ・ブレスコの登場によって、より多くの人々が口臭悩みから解放され、健康的で快適な日常を送る手助けになることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
株式会社グラフィコ
住所
東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。