Aetāsが受賞
2024-10-18 20:47:04

Aetāsの贅沢化粧水「The Lotion」がグッドデザイン賞受賞

Aetāsの新たな快挙!「The Lotion」がグッドデザイン賞を受賞



クリーンビューティスキンケアブランド「Aetās(エタス)」の化粧水「The Lotion」が、2024年度グッドデザイン賞を受賞したことが発表されました。この受賞は、Aetāsが掲げるブランドフィロソフィ「less-is-more」がしっかりと表現されていることに大きな評価を受けた結果です。高いデザイン性と環境配慮を兼ね備えた商品として、多くの注目を集めています。

賞の受賞を記念する特別なイベント


受賞を記念して、11月1日から5日まで東京で開催されるグッドデザイン賞受賞展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2024」に出展し、さらに12月4日までの間、ポップアップストアでも販売が行われます。このポップアップストアは「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」で開催され、さまざまなデザインの中からAetāsのこだわりが詰まった製品を手に取ることができます。

「The Lotion」の特徴


「The Lotion」は200mlで、目を引く価格は1万3200円(税込)。この化粧水は肌の角層までしっかりと浸透する、高速浸透性が特長です。特許技術で開発された「ビューティ・コア・ロケット(BCR) ®️」が緻密に設計されたカプセルに成分を閉じ込めており、肌に触れた瞬間、外側の層が剥離し、内包された栄養素が素早く肌に浸透します。

グッドデザイン賞審査委員のコメント


審査委員は、「The Lotion」のユニークなデザインと全体的な存在感に強く感銘を受けたと述べています。全てがリサイクル素材から作られているにも関わらず、高級感があり、持続可能な未来に通じる美しさを感じさせるとの評価を受けました。特に、この商品が環境意識を持つことを促進するという観点が、現代において必要不可欠であるとのコメントも寄せられています。

Aetāsのブランド理念


Aetāsのブランド哲学は「less-is-more」、つまり「少ない方が豊かである」という考え方です。この信念に基づき、必要最低限の成分でこれまでにない効果を実現しています。製品は肌質や年齢に関係なく使用可能であり、誰もが簡単に手に取れる普遍的な美しさが求められています。環境への負荷を低減し、サステナブルな社会を意識した素材選びやデザインが追求され、廃棄物削減やリサイクルの推進にも力を入れています。

購入方法と販売場所


受賞展とポップアップストアでは「The Lotion」を実際に購入することができるほか、期間中は「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」での販売も行われます。販売期間は2024年10月16日から12月4日までで、丸の内店およびオンラインストアでの取り扱いも予定されています。また、受賞展は東京ミッドタウンを会場に設定しており、参加は無料で誰でも自由に足を運ぶことができます。

Aetāsの「The Lotion」は、ただの化粧水ではなく、環境にも配慮した未来志向のスキンケア製品として、多くの人々に愛されることでしょう。この受賞をきっかけにさらに多くの人にその魅力が伝わることを期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社aretisme
住所
東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス8F
電話番号
03-6822-8525

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。